2016年11月21日

弟の一人暮らし 2

1 「・・・寒いニャ。
   もう、なにがなんでも動けないのニャ・・・」
16-11-21-1.jpg

2 「お兄ちゃんたちにナイショでコタツを出しちゃいたいけど、
  フリースにくるまったまま押入れは開けられないのニャ。
  あぁ、押入れが遠いのニャ・・・」
16-11-21-2.jpg

3 くわっ!

  「しかし弟は肉球拳上級者。
  フリースにくるまったまま、コタツバーストをくり出すことはできるのニャ!
  いざ!」
16-11-21-3.jpg

4 「にゃいっ!コタツバースト!」
  ズバアァァァ・・・ン!

  しかし不完全な体制で技をくり出したため、
  コタツ本体が飛んできただけなのであった・・・。
16-11-21-4.jpg
posted by ひろる at 17:31| Comment(4) | 強いぞ肉球拳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

肉球拳で、ゴージャスな旅?

1 「弟、ちょっといいニャ?」
  「にゃっお兄ちゃん、それダンニャの新幹線のチケットだよニャ?」
16−1−14−1.jpg

2 「普通の指定席が売り切れで、グランクラスにゃんていう
  ゴージャスな席しか取れなかったらしいのニャ。
  一度乗ってみたいよニャ〜」

  「じゃあ弟がミニマム拳でお兄ちゃんを小さくしてあげるから、
  ダンニャのバッグにこっそり入って乗ってくるといいニャ!」
16−1−14−2.jpg

3 「弟にできるニャ?心配だニャ〜」

  「まかせるのニャ!
  弟はこう見えても、ひそかに肉球拳を練習してるんだからニャ!」
16−1−14−6.jpg

4 ズバアァァ・・・ン!
  
  「にゃいっ!ミニマム拳!」
  「にゃー!」
16−1−14−3.jpg

5 「弟、どうするのニャ!?チケットまで小さくしちゃったのニャ!」

  「にゃ・・・ジャイアント拳で大きくできるから大丈夫ニャ!
  でもどれくらい大きくなるかわからないからニャ〜。
  もしかして、新聞紙くらいの大きさになってもいいニャ・・・?」
16−1−14−4.jpg

ひとくちメモ・「ミニマム拳」
肉球拳の技の一つ。対象の物を小さくできる。
周りの物も巻き込んでしまうので、技をかける前にお片付けは必須。

                         

16-1-14-5.jpg
お正月に新幹線の普通の指定席が売り切れで、
仕方なくお値段3倍のグランクラスを買うハメになりました💧
隣が知らない人だったので、これしか写真を撮れなかった弱虫な私です💦
わかり辛いですね・・・左前の人のゴージャスな椅子がチラッと映ってますが。
椅子のひじ掛けのところに引き出し付きのテーブルがついてますが、
小さくて使い辛かったです。
posted by ひろる at 21:35| Comment(6) | 強いぞ肉球拳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

一瞬勝負!

1 「にゃーにゃーお兄ちゃん、寒いのニャ〜。
  コタツ出そうニャ〜」
  「コタツを出すと、部屋が散らかるのニャ。
  12月になるまで我慢するのニャ!」
14−11−6−1.jpg

2 「どれどれ、今日は何かお買い得品はあるかニャ〜?」

  「・・・・・・・・・・・・」
14−11−6−2.jpg

3 「天ぷら盛り合わせ278円ニャ?
  これは買いかニャ?」

  バッ!
  「お兄ちゃん、スキありニャ!」
14−11−6−3.jpg

4 ズバアァ・・・ン!

  「にゃいっ!コタツバースト!
  「クッ・・・一瞬お菓子に気を取られてしまったニャ・・・!」
14−11−6−4.jpg

最近夜になると寒いのでコタツを出そうか迷っているのですが、
まだ早いかなぁ・・・?あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 17:02| Comment(4) | 強いぞ肉球拳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする