2010年09月20日

長兄ちゃんの三連休

1 ガオォ〜ッ!
  「にゃー長兄ちゃんが危にゃい!
  ・・・ご心配なく。このトラさんは、作り物ですニャ。
  長兄ちゃんは今、富士サファリパークに来ていますのニャ!」
10−9−20−5.jpg

2 「あのジャングルバスで、園内をぐるっと一周できますのニャ。
  金網越しに、ライオンやクマにご飯をあげることもできますニャ」
10−9−20−6.jpg

3 「バスの中は、こんにゃですニャ!
  にゃんだか乗ってる人が、悪いことをして
  どっかに連れて行かれるみたいですニャ〜」
10−9−20−8.jpg

4 「お泊りは、山中湖が見えるシックな旅館ですニャ。
  反対側のお部屋からは、富士山が見えるらしいですニャ」
10−9−20.jpg

5 「旅館の夕ご飯ですニャ!
  みんにゃちっちゃいサイズですが、油断してパクパク食べると
  お腹パンパンになって動けなくなりますニャ」
10−9−20−2.jpg

6 じ〜〜〜〜っ・・・。
  「これは・・・何でできてるのかニャ?
  食べる前に推理するのも、一つの楽しみ方ですニャ・・・」
10−9−20−3.jpg

7 「ふうぅ〜〜〜〜。お腹いっぱいニャ・・・。
  もう食べられませんニャ・・・」
10−9−20−4.jpg

この連休を利用して、静岡・山梨に行って来ました新幹線
一番の目的は、ダンナが行きたがった富士急ハイランド遊園地
エヴァンゲリヲンワールドなんですが(笑)
さすがに人が多かったので、トロの写真は撮りませんでした。
posted by ひろる at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

弟トロの沖縄旅行記2010 8

1 「弟、もう帰る時間だよ。起きないと置いてっちゃうよ?」
  「ぐーぐー。すぴー・・・」
10−9−1.jpg

2 「じゃあ行っちゃうからね〜」
  「う〜ん、むにゃむにゃ・・・。
  今日は・・・何して遊ぼうかニャ・・・」
10−9−1−2.jpg

3 「むにゃ・・・もうそろそろ起きた方がいいかニャ?
  朝ご飯に遅れちゃうしニャ・・・」
10−9−1−3.jpg

4 「はぁ〜、今日もよく寝たニャ〜。目覚めが爽やかなのニャ。
  目覚ましかけなくても、自然と目が覚めるもんニャ!」
10−9−1−4.jpg

5 「・・・あニャ?ダンニャはどこニャ?
  お散歩にでも行ったのかニャ?
  ・・・・・・荷物が何もなくて、お部屋が片付いてるのニャ!」
10−9−1−5.jpg

6 「にゃー!ダンニャ!置いてかないでニャー!
  弟一人じゃ、お金ないから飛行機乗れないのニャ〜〜〜〜!!」
10−9−1−6.jpg

                  かわいい

今年の弟の夏休みも、これで終わり。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>
来年の夏休みを、お楽しみに♪
10−9−1−7.jpg
posted by ひろる at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

弟トロの沖縄旅行記2010 7

1 「えっと・・・ネオパークオキナワにやって来ましたのニャ。
  弟は水族館に行きたかったんだけど、
  ダンニャがとても来たがりましたのニャ・・・」
10−8−31.jpg

2 「水槽がこんにゃ色なのは、
  フラッシュたいてないからじゃありませんのニャ。
  まぁ、アマゾンの雰囲気を出してるのかもしれませんニャ・・・」
10−8−31−2.jpg

3 「放し飼いの鳥さんたちには、餌をあげることもできますのニャ。
  入口で餌を売ってて、受付のおばさんに何の餌か聞いたら
  『鳥とか猿とかいろいろ』って言うから買ったのですが、
  お猿さんは『餌はあげにゃいで下さい』って書いてありましたニャ・・・」
10−8−31−3.jpg

4 「動物たちは、暑くてお疲れ気味なのかニャ?
  でももう慣れちゃってるから、弟より暑さには強いかもしれないニャ。
  弟は涼しいところに避難したいけど、休憩所も冷房してないのニャ・・・」
10−8−31−4.jpg

餌は帰るときに、私たちと入れ違いで入って来た
家族連れの子供にあげちゃいました・・・。
posted by ひろる at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする