2012年06月06日

見えない敵

1 シンラ・キャンパニーのエリートソルジャー、ニャフィロス。
  戦いで数々の功績を上げ英雄として有名な彼であるが、
  攻撃力だけでなく、防御力に磨きをかけることも忘れてはいない。
12−6−6−1.jpg

2 おトイレに入る前には、ドアの上に敵が潜んでいないか確認し・・・
12−6−6−2.jpg

3 座る前には、シートの下に敵が潜んでいないか確認する。
12−6−6−3.jpg

4 ビクッ!
  「にゃっ!・・・と思ったら、違ったのニャ・・・」

  自分の影を敵と間違えてビックリする、ニャフィロス。
  彼の最大の敵は、黒くてササッと動く虫なのであった・・・。
12−6−6−4.jpg


ドアの上とシートの下・・・私は二か所とも、敵に襲撃されたことがありますあせあせ(飛び散る汗)
幸い、防御力が高かったおかげで助かりましたが。
posted by ひろる at 23:16| Comment(6) | ファイニャルファンチャジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

続・ストラップ・ストレス!

1 「さて・・・ストラップを通すことができたから、
  今度はマスコットもつけてみるニャ!」
  「にゃっ、お兄ちゃん、ストラップであんなに苦労したのに
  まだトライするのニャ?無謀だニャ!」
9-12-24.jpg

2 「もうコツは掴んだのニャ。
  こうして、ぐりぐりとニャ・・・」
  「弟がやってあげるニャ!
  弟の方が器用だから、きっとスパッとできるのニャ!」
9-12-24-2.jpg

3 「弟に貸すニャ!弟にやらせてニャー!」
  「にゃっ!せっかく半分通ってたのに、弟が手を出すから
  外れちゃったのニャ!」
9-12-24-3.jpg

4 バッ!
  「にゃいっ!
  スーパーエアダッシュランナウェイ!」

  「あっ弟、逃げるニャ?
  お兄ちゃん、まだ何も言ってないんだけどニャ!」
9-12-24-4.jpg
posted by ひろる at 20:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ファイニャルファンチャジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

弟の計画 2

1 「ダンニャが旅行の支度をしているニャ。
  今を逃したら、チャンスは永遠にやって来ないのニャ・・・!」
どこでもいっしょ9-8-6.jpg

2 バッ!
  「今ニャ!にゃいっ!
  ハイパーエアジャンプ!

  「あっ!」
9-8-6-2.jpg

3 じたばた。
  「よしっ!ダンニャは気づいていないニャ!
  この隙に、荷物の下にもぐりこむのニャ!」
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
9-8-6-3.jpg

4 余分な荷物は、つまんでポイ。
  「にゃー!どうしたのかニャ!?
  成功したと思ったんだけどニャ〜!」
9-8-6-4.jpg
posted by ひろる at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ファイニャルファンチャジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする