2013年05月30日

美と力

1 「じゃ〜ん!最近お肌の荒れが気になるから、『かっさ』買ってみたのニャ!」

  「お兄ちゃん、またおしゃれグッズ買ったのニャ?
  前に買った美顔ローラーだって、2〜3日で飽きちゃったじゃないニャ〜」
13−5−30−1.jpg

2 「今回は大丈夫なのニャ。
  え〜と、これはどこから開けるのかニャ・・・?」

  「ちょっと待っててニャ。
  今ハサミ持ってくるニャ!」
13−5−30−2.jpg

3 「ハサミにゃんて、いらないのニャ!
  ・・・どうしてこういうパッケージは開けにくいのかニャ〜!」

  「お兄ちゃん、イライラしにゃいでハサミ使った方がいいのニャ!
  バイーン!ってなったら危ないのニャ!」
13−5−30−3.jpg


4 バイ〜ン!
  「ハサミにゃんか悠長に使ってたら、美は逃げてしまうのニャ〜!」
  「ほらニャ!お兄ちゃんはバイーン!ってやると思ったのニャ!」

  果たして長兄ちゃんは、力ずくで美を手に入れることはできるのだろうか・・・?
13−5−30−4.jpg


今更ですが、職場で目に入ったのでつい「かっさ」を買ってしまいましたw
(流行ったのは2年くらい前だったかなぁ?)
1日使ったら、厭きてしまいました(汗)
しかしこれ(4コマ目で飛んでってるやつです)、1800円は高いような気が・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 23:18| Comment(6) | パッケージとの闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

物知りなあの人

1 「今日は誰もいないから、この前お土産で貰った焼きまんじゅうで
  ご飯は済ませちゃうのニャ!」
11?\x{fffd}\x{fffd}8\x{fffd}\x{fffd}\x{fffd}23.jpg

2 「むっ・・・クッ・・・。
  開かないのニャ・・・!」
11\x{fffd}\x{fffd}\x{fffd}8\x{fffd}\x{fffd}\x{fffd}23\x{fffd}\x{fffd}\x{fffd}2.jpg

3 「・・・満腹本舗・お客様相談室・・・?」
11\x{fffd}\x{fffd}\x{fffd}8\x{fffd}\x{fffd}\x{fffd}23\x{fffd}\x{fffd}\x{fffd}3.jpg

4 「もしもし、お客様相談室ですニャ?
  ちょっと相談したいことがあるんですけどニャ。
  焼きまんじゅうの袋が開かにゃいんですけど、
  頑張って手で引きちぎるか、あっさりハサミで切るか、どっちがいいと思いますニャ?」

  「もしもし?えーと、そうですね・・・私だったら、ハサミで切ります・・・」
11\x{fffd}\x{fffd}\x{fffd}8\x{fffd}\x{fffd}\x{fffd}23\x{fffd}\x{fffd}\x{fffd}4.jpg

*ただいま留守中につき、コメント欄を閉めさせていただいております<(_ _)>
posted by ひろる at 20:00| パッケージとの闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

猫としての意地

1 今日のお夕飯はコンビニ弁当で楽しちゃおう!
  と言うことで、お寿司を買ってきた長兄ちゃん。

  「今日は、握り寿司とお稲荷さんにしたのニャ!」
11−5−3.jpg

2 「にゃ・・・お稲荷さんの方は、生姜は自分で出せってニャ?
  まぁ、こっちはお安いから、仕方ないけどニャ。
  ・・・・・・にゃ?」
11−5−3−2.jpg

3 お稲荷さんの油がついてて、
  手で切ろうとしてもツルツルしちゃって切れにゃい、生姜のパック・・・。
11−5−3−3.jpg

4 むぎぎぎぎ・・・!
  「・・・ならば!長兄ちゃんだって、猫のはしくれ!
  この鋭い牙で、噛み切るのニャ!!」

  「お兄ちゃん!そのパック、この布巾で拭いてみたらどうかニャ?」
11−5−3−4.jpg
posted by ひろる at 20:18| Comment(10) | TrackBack(0) | パッケージとの闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする