2013年11月07日

私は大仏 18

1 私は大仏。
  棚の上に飾られたり、拝まれたりするための存在である・・・。
13−11−7−1.jpg

2 この家の笑顔の子は、私を常に身近に置き
  崇めてくれているようである・・・。
13−11−7−2.jpg

3 「弟、いっぱいお菓子があるニャ。
  ハロウィンでトリックアトリートに行ったのニャ?」
  「にゃー、いろんなお菓子貰っちゃったのニャ。
  オバケとネコとカボチャのチョコとか、変にゃ形の飴とかニャ」
13−11−7−3.jpg

4 変にゃ形の飴とかニャ
  変にゃ形の飴とかニャ
  変にゃ形の飴とかニャ
  変にゃ形の飴とかニャ
  変にゃ形の飴とかニャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
13−11−7−4.jpg
posted by ひろる at 19:49| Comment(6) | 私は大仏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

私は大仏 17

1 私は大仏。
  棚の上に飾られたり、拝まれたりするための存在である・・・。
13−10−13−1.jpg

2 なのに私は、どうしてこんなところにいるのだろう・・・?
13−10−13−2.jpg

3 「お兄ちゃん、お湯わいたのニャ。
  カップラーメンの蓋おさえるヤツ貸してニャ」
  「はい、これニャ!」
13−10−13−3.jpg

4 カップラーメンの蓋おさえるヤツ貸してニャ
  カップラーメンの蓋おさえるヤツ貸してニャ
  カップラーメンの蓋おさえるヤツ貸してニャ
  カップラーメンの蓋おさえるヤツ貸してニャ
  カップラーメンの蓋おさえるヤツ貸してニャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
13−10−13−5.jpg
posted by ひろる at 21:04| Comment(8) | 私は大仏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

私は大仏 16

1 私は大仏。棚の上に飾られたり、拝まれたりするための存在である・・・。
どこでもいっしょ9−4−28.jpg

2 なのに私は、どうしてこんなところにいるのだろう・・・?
どこでもいっしょ9−4−28−2.jpg

3 「にゃっ?掃除機が詰まっちゃったのニャ。
  大きなゴミが引っかかってるニャ?」
どこでもいっしょ9−4−28−3.jpg

4 大きなゴミが引っかかってるニャ
  大きなゴミが引っかかってるニャ
  大きなゴミが引っかかってるニャ
  大きなゴミが引っかかってるニャ
  大きなゴミが引っかかってるニャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこでもいっしょ9−4−28−4.jpg
posted by ひろる at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 私は大仏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする