2017年05月12日

GWはUSJで!

1 「みにゃさま、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしですニャ?
  うちは、USJに来ましたのニャ!」
17−5−12−1.jpg

2 「第一の目的はここ、エヴァンゲリオンXRライドですニャ!
  すべて現実。らしいですニャ!」

  建物にピントが合ってしまったので、トロがボケてしまいました(汗)
  (人がいっぱいいたので、何度も撮り直しすることができず・・・)
  こちらのアトラクションは、ゴーグルをつけるのにメガネを外さなければならず
  私はぼんやりとしか見えませんでした
  コンタクトして行った方がいいですね〜。
17−5−12−2.jpg

3 こちらは「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」。
  私はこれが一番面白かったかな?
  本当に箒に乗って飛んでるみたいで、映画の世界に入り込めました
17−5−12−3.jpg

4 こちらは「モンスターハンター・ザ・リアル」の前のキリン像。
  等身大らしいです。大きいな〜👀
  アトラクションでは、飛行船に乗っていたらモンスターに襲われ、
  アマツマガツチに水をかけられたり、バルファルクに火を吹かれたり。
  パノラマシアターで立って見ているだけなので、迫力満点の割には疲れませんでした。
17−5−12−4.jpg

5 3Dのアトラクション続きでちょっと疲れたので、「ウォーターワールド」で一休み。
  これは座ってボーッと見ていられるので楽ですねw
  始まる前の、出演者と観客のやりとりが楽しいです
  でもアトラクションにするほどヒットしたのかな、この映画・・・?
17−5−12−5.jpg

お土産は、エヴァンゲリオンコーナーで買ったクッキー「加持さんのすいか」と、
ミニオンの缶入りクッキー。
ミニオンエリアには一歩も足を踏み入れなかったのですがw
17−5−12−6.jpg

うちにはモモちゃんがいるので泊りがけは無理かなと思っていたのですが、
ドライフードとトイレを二日分置いて、夜に出かけて一泊し、
翌日は朝から遊んで夕方に帰るという風にしてみました🚄
まぁそれでもやっぱり可哀想なので、もうお泊りはしないかな・・・?
posted by ひろる at 19:10| Comment(6) | トロとおでかけ2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする