2014年12月25日

サンタさんの贈り物? 2

1 お仕事から帰ってきた、長兄ちゃん。

  「ふぅ〜・・・今日は一日、クリスマスのラッピング続きで疲れちゃったのニャ。
  目を閉じると、ラッピング用紙が見えてくるのニャ・・・」
14−12−25−1.jpg

2 「あっ、お兄ちゃんお帰りなさいニャ!
  ご、ごめんなさいニャ!
  弟、お兄ちゃんにきたお菓子を開けて、食べちゃったのニャ!」

  「・・・にゃ?」
14−12−25−2.jpg

3 バビュッ!
  「にゃいっ!ハイパーラッピング!」

  「にゃー!」
14−12−25−3.jpg

4 シュターン!

  「お兄ちゃん、すごいニャ!
  気合だけでラッピングしちゃったのニャ!
  今日一日で、ラッピング技を極めたニャ〜!」
14−12−25−4.jpg

お兄ちゃんの着地の向きが変だったかな?あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 23:14| Comment(2) | 開けてはいけない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

サンタさんの贈り物? 1

1 「にゃっ、この荷物は何ニャ!?
  怪しいのニャー!」
14−12−24−1.jpg

2 「そうニャ!これはきっとサンタさんが届けてくれたんだよニャ!
  だって今日はクリスマスイブだもんニャ。
  ってことは、これは弟が開けてもいいんだよニャ?」

  モモちゃんの、「ま〜た懲りずに同じことを繰り返してる」って目・・・。
14−12−24−2.jpg

3 「にゃー、大麦ダクワースだってニャ〜。
  さすがサンタさん、弟の好みをわかってるのニャ!」
14−12−24−3.jpg

4 ムシャムシャ。ボリボリ。
  「これ美味しいニャ〜。
  一気に全部食べちゃいそうなのニャ。
  ・・・にゃ?このカードは・・・?」
14−12−24−4.jpg

5 『長兄ちゃんへ。クリスマスもお仕事お疲れ様!
  これ食べて明日も頑張ってね! ミケ』

  「にゃー!お兄ちゃんのお友達からのクリスマスプレゼントだったのニャ!
  どうしようニャ!?
  食べてはいけにゃいと思いつつ、止まらないのニャ!」
14−12−24−5.jpg
posted by ひろる at 23:24| Comment(2) | 開けてはいけない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

お茶の間ハロウィン

1 「にゃっ、この荷物は何ニャ!?
  このオレンジと黒、怪しいのニャ!
  これは開けて中身を確認する必要があるのニャ!」
14−10−31−1.jpg

2 ガサガサ。
  「にゃ・・・ハロイーンのお菓子だったのニャ。
  そういえば、今日はハロイーンだったよニャ」
14−10−31−2.jpg

3 バリバリ。ボリボリ。
  「にゃ〜、なかなか美味しいお菓子だニャ〜。
  ほどよい甘さが紅茶によく合うのニャ!」
14-10-31-3.jpg

4 「弟っ!そのお菓子食べちゃったのニャ!?
  それ、ミケちゃんがお兄ちゃんに送ってくれたお土産なのにニャ!」
  「えっ、でもでも〜。
  ハロイーンはお菓子好きなだけもらえる日なんじゃないのニャ!?」
14-10-31-4.jpg

ここ数年、日本でもハロウィンが定着してきましたね。
うちの近くにも仮装をした人たちの一団がウロウロしてました。
こんな田舎でやっても仕方ないのに・・・ふらふら
posted by ひろる at 23:30| Comment(2) | 開けてはいけない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする