2016年03月14日

ニャンだかトロ日記・11周年記念ライブ!

1 ちゃ〜ん♪ちゃらんちゃんちゃん♪ちゃ〜ん♪
  ちゃんちゃ〜ん♪

  「みにゃさま、ニャンだかトロ日記・11周年記念ライブにようこそですニャ!」
  「今年はグラスの演奏にチャレンジしますニャ!」
  「済んだ音色をお楽しみ下さいニャ!」
16−3−14−1.jpg

2 チリンチリン♪チリリンリン♪
  「ル〜ルルル〜ルゥ〜♪11年〜♪」
  チリン♪チリリン♪チントンシャン♪
  「あと1年で〜♪12年〜♪」
16−3−14−2.jpg

3 ドンッ!
  「にゃっ弟、痛いニャ!気をつけてニャ!」

  「パヤパヤ〜パッパ〜♪
  来年は〜♪干支も〜♪一回り〜♪」
  チリンチリン♪チリチリン♪
16−3−14−3.jpg

4 ドンッ!
  「にゃっ弟っ!周りをよく見てニャ!」
  「弟はノリノリになると、周りが見えなくなるからニャ・・・」

  「ニャイ!目指そうニャ!ニャイ!12年!ウォウ!
  みにゃさまこれからも♪フゥ!よろしくお願い致しまフゥ〜!
16−3−14−4.jpg

いつもこのブログに起こしいただき、ありがとうございます
おかげさまで、今日で11周年を迎えることができました
これからも、みにゃさまに忘れられないように更新していきますので(笑)
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

                        

おまけ・・・最初はこんな風にテーブルでの撮影だったのですが、
3人とも足腰が弱くなって柔らかい椅子の上では長いこと立っていられず、
やむなく床の上での撮影になりました
弟は途中でメンバーチェンジしていますが、長兄ちゃんと次兄ちゃんは
もう11年も働いてくれてるんですもんね・・・
16-3-14-5.jpg
posted by ひろる at 21:42| Comment(8) | トロライブ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

ニャンだかトロ日記・10周年記念ライブ!

1 ちゃ〜ん♪ちゃらんちゃんちゃん♪ちゃ〜ん♪
  ちゃんちゃ〜ん♪

 「みにゃさま、お待たせいたしましたニャ!
  ニャンだかトロ日記・10周年記念ライブの始まりですニャ!」

  「みにゃさまもご一緒に!」
  「ニャイニャイコールをお願いしますニャ!」
15−3−14−1.jpg

2 ボロロン・・・♪
  「特別ニャ〜♪ライブをあ〜げるニャ〜♪
   あったかいんにゃからぁ〜〜〜〜♪」

  ・・・・・・・・・・・・タタタンタンタン!
  ジャンジャカジャーン!
15−3−14−2.jpg

3 「ついに迎えた〜♪10周年〜♪
  長いようで〜♪あっという間だったニャ〜♪」

  タンタカ♪タカタカ♪
  「楽しかった〜♪ニャイ!この10年〜♪ニャイ!」
  ペンペケ♪ペケペケ♪
  「10年で〜♪ニャイ!太ったり痩せたり〜♪ニャイ!太ったり〜♪」
15−3−14−3.jpg

4 「みにゃさま〜♪これからも〜♪
  よろしくお願い〜♪いたしますニャ〜♪」

  タンタカタン!
  「50周年まで〜♪がんばりますニャ〜♪」
  ペンペケペン!
  「長生きしたいニャ〜♪
  フゥ〜♪
15−3−14−4.jpg

いつも「ニャンだかトロ日記」にお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
友達がブログを始めると言うので、マネしてなんとなく始めたこのブログ。
14日で10周年を迎えることができました!(≧▽≦)
これからもずっと更新していきたいと思いますので、
ときどき遊びにいらしていただけたら嬉しいです。
これからも、よろしくお願い致します!

                          かわいい

おまけ・・・ライブの撮影が気になる、モモちゃんでしたw
15−3−15.jpg
posted by ひろる at 23:06| Comment(10) | トロライブ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

コンビニ袋サンタ 2

1 「ホーホーホー!
  よい子とよいお姉さんとよいお兄さんとよい大人はどこかニャ〜?
  サンタにゃんが、プレゼントを持ってきたのニャ〜!」
9-12-25.jpg

2 ガサガサ。
  「え〜と、まずよい子のみんにゃには・・・
  このサンタにゃん秘蔵のおかしを・・・
  あニャ・・・?」
9-12-25-2.jpg

3 「ごっ・・・ごめんにゃさい・・・。
  そう言えば、さっき準備中にちょっとつまんじゃって・・・。
  ・・・あの・・・お菓子がなくなっちゃったので、
  代わりにクリスマスの歌を捧げますニャ!」
9-12-25-3.jpg

4 ボロロンボロロン♪ボロボロロン♪(エアギター)

  「にゃ〜♪にゃらっにゃ〜にゃ〜♪にゃ〜♪
  フゥ〜
  クリスマスプレゼントは〜♪金額じゃにゃくて〜♪
  きもちなのニャ〜♪
  きもちだけは〜♪かかってますニャ〜♪ひゃくまんえん〜♪
  フゥ〜

  ボロロンボロロン♪ボロボロロン♪
  ボロロンボロロン♪ボロボロロン・・・♪
9-12-25-4.jpg


           クリスマス     クリスマス     クリスマス


「にゃっ!よく探してみたら、おつまみサラミがひとつ残ってましたのニャ!
はい、どうぞニャ!メリークリスマス!」
9-12-25-5.jpg
posted by ひろる at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | トロライブ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする