2006年12月27日

特別企画番外編・あの人を食べちゃえ!

雪「ぎんぐり劇場」コラボ企画・番外編スキー

オマールが、弟のためにお弁当作ってくれたのニャ!
モデルはお兄ちゃんニャ。遠慮なく、頭からガブリといだだくニャ!
デザートには、ツリーと雪だるまの和菓子もあるのニャ〜♪
トロ弁当.jpg

昨日で終ったかに思えたコラボ企画。実はもう一枚ありました。
撮ったはいいけど、ぎんぐりがからんでなかったので、
ぎんぐり劇場側ではボツになってしまったこの写真です。
オマールさん作・食べるのが勿体無いトロ弁当ですぴかぴか(新しい)
作るのにかなり時間がかかっていそうですが、弟が食べたら一口ですねあせあせ(飛び散る汗)

presented by ハツ&オマール・ひろる
posted by ひろる at 21:15| Comment(12) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマス特別企画・また会いましょう

雪「ぎんぐり劇場」コラボ企画・最終回スキー

無事に今回の訪問の目的をこなし、ついでに飲んだり食べたり遊んだりした弟が、
そろそろ帰る時間になりました。

1 私が駅までお送りいたしましょう。いえいえ、姫君ご心配には及びません。
 私は駅前は慣れておりますし、なによりも弟君の身に何かあってからでは
 (以下、割愛)

  弟ちゃん、お泊りしてけばいいのに。 また明日来る?
コラボ16.jpg

2 もう帰っちゃったのか。今回、おれはからめなかったな・・・。
コラボ17.jpg

3 では、私はここで。弟君、くれぐれも道中お気をつけになって。
  ドラゴンなど出た場合は、すぐさま私の携帯にご連絡を。
  番号は先ほどお渡ししたティッシュに印刷してありますぞ。それから・・・。
  (以下、割愛)

  定価王子さん、送ってくれてありがとうなのニャ。
  今日は楽しかったのニャ!
  ドラゴンは出にゃいと思うけど、黒い虫が出たらお電話しますのニャ!
コラボ18.jpg

駅の改札前でのこのシーン。ハツさんがやると言い出して、
「ホントにやるの?」と思っていたらホントにやりました(笑)。

ブログで知り合った方とお会いするのは初めてなので、最初は緊張していた私ですが
その緊張もすぐに忘れてしまうほど、楽しい一日でした。
ハツさんとオマールさんのやりとりは、両方がつっこみの漫才を見ているようで(笑)
またいつか機会があったら、コラボしたいですねぴかぴか(新しい)
ハツさん、オマールさん、貞子さん、
ここまでお付き合い下さった皆様、ありがとうございました揺れるハート

presented by ハツ&オマール・ひろる
posted by ひろる at 18:21| Comment(15) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマス特別企画・サンタ参上!

クリスマスぎんぐり劇場コラボ企画クリスマス
今回来訪の目的は・・・・?

コラボ15.jpg


1 じゃ〜ん。弟がここに来たのには、ちゃ〜んと目的があるのニャ!
  サンタさんのお手伝いなのニャ!
コラボ 10.jpg

2 この子が一番喜ぶのは、これニャ!
コラボ 11.jpg


コラボ12.jpg

4 おかーさーん、サンタさん、何持ってきたー?
こらぼ13.jpg

本ぐりちゃんがマジックで線を描かれたわけは、こちらをご覧下さい。

presented by ハツ&オマール・ひろる
posted by ひろる at 20:31| Comment(16) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする