2007年11月25日

気になるあの家

1 弟の毎日のお散歩コースに、気になる家が一軒あります。
どこでもいっしょ 7−11−25.jpg

2 ウロウロ・・・・。
どこでもいっしょ 7−11−25−2.jpg

3 ウロウロ・・・・。
どこでもいっしょ 7−11−25−3.jpg

4 今日はついに我慢できなくなって、声をかけてしまいました。
  「おぉ〜い、根古山さ〜ん!
  早くおミカン収穫しにゃいと、食べられなくなっちゃうのニャ〜。
  にゃんだったら、弟がお手伝いしてあげてもいいニャ〜!」
どこでもいっしょ 7−11−25−4.jpg

お手伝いって、採る方?食べる方?
posted by ひろる at 18:31| Comment(11) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ちょっと一休み

どこでもいっしょ 7−9−24.jpg
連休でいろいろあって、ちょっと疲れが出てしまいました・・・・。
明日一日休んだら、また頑張ります手(グー)
posted by ひろる at 21:49| Comment(22) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

弟トロの夏休み〜沖縄篇 5

1 「あ〜あ、いよいよ弟の沖縄旅行も終わりに近づいて来ちゃったのニャ。
  もともと遅い時間にゃのに飛行機が遅れるし、
  人の少にゃい空港って寂しいよニャ〜」
どこでもいっしょ 8−9−4.jpg

2 「にゃっ、やっと飛行機が到着したみたいニャ!
  これで沖縄の地面ともお別れだニャ」
どこでもいっしょ 78−9−4 2.jpg

3 さよにゃら沖縄・・・・。また来るニャ・・・・。
どこでもいっしょ 8−9−4 3.jpg

予定では終電ギリギリに東京に着いて電車で帰れるはずだったのですが、
飛行機が遅れたために電車がなくなり、タクシーで帰るハメにもうやだ〜(悲しい顔)
深夜の割り増し料金だったので、かなりかかってしまいましたパンチ
でもやっぱり・・・・家はいいですね〜。
弟「帰るお家があるから、旅行は楽しいのニャ!」
posted by ひろる at 21:49| Comment(16) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする