2009年09月17日

弟トロの宮古島旅行記・沖縄篇 6

1 弟の楽しかったこと・・・。
  お外でバイキングの朝ご飯をしたこと。
  「バイキングだから、好き嫌いしてもいいのニャ。
  でもちゃんと自分の食べられる分だけ持ってくるのニャ!」
どこでもいっしょ9-9-17.jpg

2 ホテルのお庭をのんびり散策したこと。
  「にゃんだか外国の街並みたいだニャ〜」
9-9-17-2.jpg

3 ひみつの場所を発見したこと。
  「ほりゃ!誰もいないのニャ!
  ちょっとくらい泳ぐのがヘタでも、恥ずかしくないのニャ!」
9-9-17-3.jpg

4 ホテルのウェルカムお菓子を発見したこと。
  「冷蔵庫に飲み物がにゃいことはこれで帳消しなのニャ!
  コレ食べにゃがら、旅行の最終日の夜をかみしめるのニャ!」
9-9-17-4.jpg

                  かわいい          

これで「弟トロの宮古島旅行記」は終わりですのニャ<(_ _)>
弟の夏休みにお付き合いいただき、ありがとうございましたのニャるんるん
今回はあまりお天気台風に恵まれませんでしたが、
お天気だったら行かなかったような場所にも行けたし
(写真の撮れる場所ではなかったのでお話には出て来ませんが)
これはこれでよかったと思いますのニャ。

この次の旅行はいつになるかわからにゃいけど、
また弟と一緒に楽しんでいただけたら嬉しいですニャ!ぴかぴか(新しい)
9-9-17-6.jpg
posted by ひろる at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

弟トロの宮古島旅行記・沖縄篇 5

1 「あ〜あ、明日はとうとうお家に帰る日なのニャ〜。
  もっとおきにゃわにいたかったニャ〜。
  このホテルで、弟を住み込み従業員として雇ってくれないかニャ?」
どこでもいっしょ9-9-14.jpg

2 「夏休み旅行の最終日、
  ちょっと贅沢にこの夜景を独り占めしちゃいますニャ!
  角部屋なので、お隣の部屋を気にすることにゃく、
  ぐるーっと夜景が楽しめますのニャ!」
9-9-14-2.jpg

3 「風がちょっと強いから、手すりの近くに行くのはちょっと怖いですニャ。
  弟は背が低いから大丈夫ですが、背が高い人は注意が必要ですニャ!」
9-9-14-3.jpg

4 「お土産には、ちんすこうとか紫いもクッキーとか買ったけど、
  この夜景もお土産に持って帰りたいニャ〜・・・」
9-9-14-4.jpg



弟が入ると、夜景の色が白っぽくなってしまうので
夜でもきれいに撮れるというデジカメが欲しいなぁ・・・カメラ

私たちが泊まった部屋は19階だったのですが、
普通にベランダに出ることができたのでちょっとビックリでした。
危なくないのかな・・・?がく〜(落胆した顔)
怖いので、あまり手すりには近づきませんでしたけど。
9-9-14-5.jpg
posted by ひろる at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

弟トロの宮古島旅行記・沖縄篇 4

1 「朝のお散歩はホントに気持ちいいですニャ!
  ちょっと木陰で一休みですのニャ。
  こういう、ちょうどいい高さの木を見ると、
  つい登りたくなっちゃいますニャ!」
9-9-12-2.jpg

2 「あのあたりがプライベートビーチらしいですニャ。
  まだ人が少にゃいから、ちょっと行ってみますのニャ!」
どこでもいっしょ9-9-12.jpg

3 「ここで泳げたら、すぐホテルのお部屋で着替えられるから
  便利なんだけどニャ〜。
  今日は台風の影響で、クラゲが入って来ちゃったから
  泳げないらしいですニャ。残念だニャ〜」
9-9-12-3.jpg

4 「でも、泳げにゃくてもお散歩するだけで十分ですニャ。
  これから朝ご飯だから、泳ぎ疲れてウッカリ寝ちゃったら
  朝ご飯食べ損ねちゃいますからニャ!
  朝ご飯食べたら、今日は思いっきり遊びますのニャ!」
9-9-12-4.jpg
posted by ひろる at 23:10| Comment(7) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする