2007年05月30日

王子様に熱愛発覚!?

1 「きょうも来たわっ、コンビニ袋王子・・・・。
  今日は新しく買ったこのデジカメで、激写しちゃうわっ」
激写1.jpg

2 「写真は撮らにゃいで下さいニャ!」
  どきっ!「えっ!?」
激写2.jpg

3 「弟はいいんにゃけど、彼女は一般の人ですのニャ!」
  「・・・・彼女・・・・?」
激写3.jpg

4 「弟さん、早くこっちへ!
  にゃっナベさん、ありがとうニャ!恩にきるニャ!」
  「ははぁ〜ん、
  『ニャンニャニのメンバー弟、写真週刊誌に激写される』ごっこね・・・・?
  ナベさんっていうのは、付き人かしら?」
激写4.jpg
posted by ひろる at 20:55| Comment(14) | TrackBack(0) | コンビニ袋王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

夜のお買物

1 「にゃ〜♪すてきなやつらさ〜♪ニャンニャニ〜♪」
おでん1.jpg

2 「今日のお夕飯は・・・・コンビニで買ったアツアツおでんニャ!
  長兄ちゃんと次兄ちゃんの分も、弟が見立ててちゃ〜んと買ったのニャ!
  三人分にゃから、ちょっと重いニャ!」
おでん2.jpg

3 「ふぅ、ただいまニャ〜。外は寒いのニャ!雪でも降りそうニャ!」
  「おかえりニャ!ちゃんとこぼさずに持って来たニャ?」
おでん3.jpg

4 「にゃっ!三人分買ったのに、お箸が一個しか入ってないニャ!
  まさかこれ全部、弟が食べるんだと思われたのニャ!?」
  「弟、いつものコンビニで買ったのニャ?
  きっと店員さんに、『今日はあの子、お腹すいてるのね〜』って
  思われたのニャ!」
おでん4.jpg

ダンニャがコンビニで、二人分、かなり大量におでんを買ったのに、
割り箸が一つ。
ボサボサ頭でジャージ状態だったので、
独身男が土曜の夜に、一人寂しく食べるんだと思われたんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)
缶ビールも買ってたしなぁビール
posted by ひろる at 23:08| Comment(17) | TrackBack(0) | コンビニ袋王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

松の内の王子様

1 「あらっ王子、今日はマラソンしてるのね?
  お正月にお菓子食べすぎで太っちゃったから、痩せようとでも思ったのかしら?」
マラソン1.jpg

2 「あら・・・・。マラソン中でもコンビニには寄ったのね」
マラソン2.jpg

3 「せっかく走っても、その後でお菓子を食べたら何にもならないわよ!
  痩せるならお菓子は我慢しなくちゃ!
  あぁ・・・・でも食べる気満々の後姿に見えるわ、王子!」
マラソン3.jpg

今日は風邪が強くて、この写真を撮っている間に
頭の大きいトロは何度も倒れちゃって、大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
この撮影でちょっと汚れちゃったかな?
posted by ひろる at 22:30| Comment(14) | TrackBack(0) | コンビニ袋王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする