2007年07月25日

ねこみちお兄さんのブートキャンプ

1 やぁよい子のみんな、お久しぶり!ねこみちお兄さん(中央)だよ!
  今日はねこみちお兄さんのブートキャンプに入隊して、
  ナイスバディを手に入れちゃおう!いくぞ!
  チャッチャッ♪チャッチャッ♪チャッチャッ♪チャッチャッ♪ どこでもいっしょ 7−7−25.jpg

2 はい、大きく腕を振り回してー!チャッチャッ♪チャッチャッ♪
  ゴンッ!
  「にゃっ、弟、痛いニャ!」
  「にゃっ、次兄ちゃんゴメンニャ!」
どこでもいっしょ 7−7−25 2.jpg

3 はい、足を上げてバランス取ってー!チャッチャッ♪チャッチャッ♪
  ドテッ!
  「にゃっ!電器のコードに足が引っかかっちゃったニャ!」
どこでもいっしょ 7−7−25 3.jpg

4 「二人とも、どうしたのニャ?もう音を上げたのニャ?
  そんにゃことじゃ、ねこみち隊の隊員にはなれないのニャ!」
  「にゃ〜、だって日本の狭い住宅じゃ、このエクササイズはきついのニャ〜」
  「こういうのは、もっと広い外国のお家でやるべきだよニャ・・・・」
どこでもいしょ 7−7−25 4.jpg
posted by ひろる at 21:42| Comment(18) | TrackBack(0) | ねこみちお兄さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ねこみちお兄さんのサッカー教室

1 やぁ、よい子のみんな!いよいよワールドカップが近づいて来たね!
  今日はスポーツ万能のねこみちお兄さんが、みんなにサッカーのコツを教えちゃうよ!

  「まず、シュートの練習をするのニャ。
  シュートをやってみたいお友達はいるかニャ?」
  「はいニャ〜!やりたいのニャ〜!」
ねこみち2 6−6−7.jpg

2 「じゃあ、まず試しに、こっちに向かってボールを蹴るのニャ!」
  「はいニャ〜!」
ねこみち2 2.jpg

3 「お兄さんが『はいニャ!』と言ったら、ボールを蹴っ・・・・」
  「そ〜れニャ!」ドゴッ!
ねこみち2 3.jpg

4 「にゃ〜、お兄さん、ゴメンなさいニャ〜。ちゃんと話を聞かにゃい弟が悪いのニャ〜」
  「お兄さん、どうしてとっさにボールをよけないのニャ・・・・?」
ねこみち2 4.jpg
posted by ひろる at 20:25| Comment(22) | TrackBack(0) | ねこみちお兄さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ねこみちお兄さんと遊ぼう!

1 さぁー、よい子のみんな!ねこみちお兄さん(中央)と一緒に体操にチャレンジしよう!
  「まずは思いっきり体を伸ばすのニャ!足は曲げにゃいようにニャ!」
  いちにっ!さんしっ!ごーろく!しちはち!
  「にゃかにゃかお兄さんみたいにピーンと伸ばせないのニャ!」
ねこみち6−6−6.jpg

2 「バランスを取りにゃがら、片足で立ってみようニャ!
  グラグラしにゃいで立てるかニャ〜?」
  ドテッ!「にゃっ!バランスを取るのって、頭が重いと難しいのニャ!」
ねこみち2.jpg

3 「最後は大きく深呼吸ニャ!はい吸って〜!吐いて〜!吸って〜!吐いて〜!
  また来週、お兄さんと体操しようニャ!」
  「ふぅ〜、結構疲れたのニャ。また来週ニャ〜!」
ねこみち3.jpg

4 「・・・・ところで奥さん、いい保険があるのニャ。『お手ごろガッポリ保険』ニャ。
  もちろん、掛け捨てじゃないのニャ。
  今にゃら、ぬいぐるみとシールのオマケつきなのニャ!」
  「ねこみちお兄さん、バイトは他のところでやろうニャ・・・・」
ねこみち4.jpg

ひろみちお兄さんって、CMでしか見たことないので・・・。
こういうことやってるのかな?TV
posted by ひろる at 21:14| Comment(24) | TrackBack(0) | ねこみちお兄さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする