2012年08月17日

思い出は美しく!

1 ちゃきーん!久々のお仕事!お掃除戦隊クリンニャー!

  「お引越し前に、隅々までお掃除するのニャ!」
  「愛する我が家を、キレイにしてあげようニャ!」
  「思い出は、最後まで美しくニャ!」
12−8−17−1.jpg

2 「お風呂のパッキンのガンコなカビは、カビキラーでシュッ!」

  「ここではニャ〜。
  液体洗剤の詰め替えをボトルに入れ替えようとしたら、
  手が滑って床一面にバーッってこぼしちゃったりしたニャ〜」
12−8−17−2.jpg

3 「しつこい油汚れは、マジックリンでシュシュッ!」

  「ここでは、夜中の2時に『あー眠い、でも寝る前にお米とがなきゃニャ〜』
  と思ってダラダラやってたら、ごま油倒して収納庫と床にバーッと流れちゃって
  大騒ぎで眠気吹っ飛んじゃったことがあったよニャ〜」
12−8−17−3.jpg

4 「弟、さっきからお喋りしてて全然お仕事してないじゃないのニャ!」

  ダッ!
  「そしてこの廊下!よくお兄ちゃんに怒られて、走って逃げたものだニャ〜!」
  「弟、お外に行くなら、ついでにガラスクリーナー買ってきてニャ〜」
12−8−17−4.jpg

*2コマ目はフィクションですが、3コマ目はノンフィクションですw

                  かわいい

明日、この「ハイツ大喜び」の鍵を大家さんに返します。
今日は休みだったので行ってみようかな〜とも思ったのですが、
行っても特にやることないし(笑)
でも、畳にゴロンと寝転がって、ボーッとしてくればよかったかな? 

「9年間、ありがとうニャ。これからは、新しいお家を可愛がるニャ」
これが、この家で撮った最後の写真です↓
次回からは、新居での写真になります。
12−8−17−5.jpg
posted by ひろる at 21:48| Comment(8) | お掃除戦隊クリンニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

あなたのお宅を公開お掃除!

1 「こんにちはニャ〜。お電話いただきましたクリンニャーですニャ〜」
  「久しぶりのお仕事なのニャ!張り切ってきれいにしちゃうのニャ!」
  「今日は、どんにゃきたないお家なのかニャ〜?」
公開掃除6−10−4.jpg

2 「きょうきれいにするのは、ここニャ!
  このお家のダンニャさんの枕元なのニャ。早速取り掛かるのニャ」
  「にゃ〜奥さん、きたない枕元ですニャ!
  こんにゃきたない枕元、見たことありませんのニャ!」
公開掃除2.jpg

3 「まずはここから取り掛かるニャ?」
  「ゲーム雑誌が、こんにゃにひしゃげてるのニャ!」
  「ここまで放っておくにゃら、いらない物なのニャ!捨てても気づかれないのニャ〜」
公開掃除3.jpg

4 「6月の少年マガニャンなんて、いらにゃいだろうニャ」
  「黄リンニャー、どさくさに紛れてマンガ読んでるんじゃないのニャ!」
  「にゃ〜、だって本の整理してると、ついつい読んじゃうのニャ〜」
公開掃除4.jpg

5 「雑誌を全部束ねれば終わりニャ!」
  「思ったより早く終ったニャ」
  「にゃ〜、きれいにゃ枕元になったニャ〜。お掃除するって気持ちいいのニャ!」
公開掃除5.jpg

6 「それでは奥さん、お掃除終ったので帰りますのニャ!」
  「またご用があったら、お願いしますニャ〜」
  「黄リンニャー、にゃんか来たときより荷物増えてないニャ?」
公開掃除6.jpg
posted by ひろる at 21:04| Comment(26) | TrackBack(0) | お掃除戦隊クリンニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

クリンニャーにお任せ!

1 「さてみにゃさんのお宅には、こんなに汚れちゃったやかんはありませんニャ?」
  「あ〜、あるニャあるニャ!
  どこのお家にも、こういうお鍋のひとつやふたつやみっつはあるのニャ!」
fd204768669f4d5de76566ce95f5c7f0.jpg

2 「こういうときは、このクリンニャー特製の洗剤を一滴スポンジにたらし・・・・」
  「にゃっ!?クリンニャーの特製なのニャ!?」
404909cc2654c35a27d63301bc46bbc5.jpg

3 「サッとひとこすりすると、あにゃ不思議・・・・」
  「にゃっ!これは一体どういうことニャ!?」
25c109ba1dcf7eb6a27d81aa7b442c92.jpg

4 「見て下さいニャ!こすったところだけ、まるで新品のようにピカピカなのニャ!」
  「にゃ〜、すごいのニャ〜!これからはお鍋磨きはクリンニャーにお願いするのニャ!」
  お鍋磨きとお掃除は〜シャララララ〜♪クリンニャーにおまかせ〜♪
  お問い合わせは0120******!ク〜リ〜ン〜ニャ〜♪
60bbaf117fe3cc453957788b9dd90e18.jpg
posted by ひろる at 21:00| Comment(20) | お掃除戦隊クリンニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする