2014年03月05日

春なのに、寒い朝

1 「ふぅ〜、寒いニャ〜。
  もう3月だっていうのに、まだ雪が降るつもりなのニャ〜?」
14−3−4−1.jpg

2 「にゃ・・・まだ降ってないけど、寒そうだニャ。
  お外に出たくないニャ・・・」
14−3−4−2.jpg

3 「お兄ちゃんに『モモちゃんのカリカリ買ってきて』って言われてるんだけど、
  スーパーに行くの嫌だニャ〜。
  行ったけど売り切れだったって言っちゃおうかニャ?」
14−3−4−3.jpg

4 「にゃ・・・モモちゃん、冗談ニャ。
  ちゃんと買ってくるニャ・・・」
14−3−4−4.jpg

今日は、ところによって大雨になるらしいです雨
外に出るの、嫌だな〜ふらふら
posted by ひろる at 00:14| Comment(4) | ライバル・モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

出たがりモモちゃん 2

1 出たがりモモちゃん。
  今日も興味津々で、撮影を覗きに来ます。

  これは5月30日の3コマ目。
  「なにしてんのニャ?モモちゃんもまぜてニャ〜」
13−6−24−1.jpg

2 「あっ、モモちゃんにナイショでオイシイもののんでたのニャ?」
  あぁ〜!お茶こぼさないでねぇ〜!
13−6−24−2.jpg

3 これは5月23日の3コマ目。
  恐怖の場面が、モモちゃんのせいで一瞬にしてまったりムードに。

  「あのシロくてマルいの、にゃんだろう・・・?」
  モモちゃんは、こういう物は食べるより
  転がして遊ぶことに興味があるようですw
13−6−24−3.jpg

4 これは6月18日の2コマ目。
  長兄ちゃんの隣で、空模様をチェック。
  「まどふきしたのニャ?
  でも、おそらまっくろだけどニャ〜」

  別にそこにいてもいいんだけど、モモちゃんこの話に関係ないしな〜。
  モモちゃんは私が何かしてるとすぐ見に来るので、
  写真に入らないようにするのが大変ですあせあせ(飛び散る汗)
13−6−24−4.jpg
posted by ひろる at 17:54| Comment(6) | ライバル・モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

出たがりモモちゃん 1

1 出たがりモモちゃん。
  トロの写真を撮っていると、すぐ見に来ます。
  モモちゃんが入ってしまったときは、トロを倒さないようにそ〜っと近づいて
  「モモちゃんどいて!どいて!」とやりますあせあせ(飛び散る汗)

  こちらは4月14日の1コマ目。
  モモちゃんは隣の部屋にいることになってるんだから、そこにいちゃいけないんだよ〜ふらふら
13−5−28−1.jpg

2 これは4月26日の4コマ目。
  ちゃっかり弟と一緒に写ってます。
  でもカメラ目線はこっちなのが、しっかりしてます(笑)
13−5−28−2.jpg

3 これは同じ4月26日・6コマ目の、おもちゃのデジカメで撮った写真。
  ズイッとトロより前に出ましたw
13−5−28−3.jpg

4 これは5月9日の2コマ目。
  タコせんべいのにおいは、誘惑的だもんね〜。
  でもモモちゃんには、人間の食べ物は絶対に食べさせませんパンチ
  ノラ時代にはどこで何食べてたんだかわかったものじゃないけど・・・。
13−5−28−4.jpg
posted by ひろる at 22:37| Comment(10) | ライバル・モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする