2017年03月30日

チョコの行方

1 それは3月14日・ホワイトデーのこと・・・。

  「やっぱりデパ地下の高級チョコは美味しいニャ〜」

  「ニャー介ファンクラブから毎年送ってくるホワイトデーチョコが無いと思ったら!
  弟、それニャー介のチョコだニャ!?
  勝手に食べないでニャ!」
17−3−30−1.jpg

2 「にゃ!?これは弟がお小遣いで買った、ダロヨーのチョコなのニャ!
  弟が盗み食いしたと思うにゃんて、お兄ちゃんそりは失礼ダロヨーなのニャ!」
  
  「それ、ダロワイヨって読むのニャ・・・。
  でも、おかしいニャ?
  じゃあニャー介のチョコはどこに行っちゃったのニャ?」
17−3−30−2.jpg

3 「そう言えば、今年はバレンタインにもニャー介はチョコ送ってこなかったよニャ?
  ニャー介、ライブ引退宣言したらチョコ送るのも引退なのかニャ?」

  「にゃ・・・そう言えば・・・!」
17−3−30−3.jpg

4 ガクシ・・・。
  「ライブがないから、ファンクラブの更新忘れてたニャ・・・」

  「お兄ちゃん、ファンクラブ辞めちゃったのニャ?
  ライブやらないとファンクラブ入らないにゃんて、ドライだニャ〜」
17−3−30−4.jpg

まぁ、ファンクラブに入ってた第一の目的はチケット取ることだったんですが・・・。
ライブが無いから、うっかり会費を払うのを忘れてました
チョコが来ないので気づいた始末です(汗)
(ちなみにDALLOYAUですが、私も最初は「ダロヨー?」って思いましたw)
posted by ひろる at 22:20| Comment(8) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

ライブは運頼み! 3

1 「じゃあ、そろそろメールを見るとするかニャ・・・」

  「それがいいニャ、お兄ちゃん!
  あんまり引き延ばし過ぎると、周りにウザがられるしニャ!」
16−6−19−1.jpg

2 「こ、これは・・・・・・!」

  「どうだったニャ?
  弟の念力のおかげで、最前列ゲットだったニャ?」
16−6−19−2.jpg

3 「2階の後ろの方の席なのニャ!
  弟、どうして表を出さなかったのニャ!?」

  「にゃー!これって、弟が悪いのニャ!?」
16−6−19−3.jpg

                        

一か月前に撮ったのに、アップするのを忘れていました(^_^;)
・・・・・・と言うわけで、2階席だったので氷室さんは米粒のようでした
しかし!ボウイ好きの弟さんと一緒にアリーナ席で観ていた友達が、
客席に飛んできたテープをくれました
できればアリーナ席で、自分で拾いたかったんですけどね・・・。
16−6−19−4.jpg
posted by ひろる at 19:32| Comment(6) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

ライブは運頼み! 2

1 「・・・よしっ!
  じゃあ覚悟を決めて、いきますニャ!」

  「頑張って表を出してニャ!」
16−5−22−1.jpg

2 シュビッ!

  「とりゃーーーー!飛べ!100円玉!」
  「表出ろニャ!」
16−5−22−2.jpg

3 ポチャ〜ン!

  「にゃっ、キャッチしそこなったニャ!」
  「にゃんとっ!お茶の中にっ!」
16−5−22−3.jpg

4 「お兄ちゃん、やったニャ!
  これは、ニャー介の投げたペットボトルをキャッチできるって予言なのニャ!」

  「・・・でも、裏だしニャ・・・。
  天井に近いスタンド席で、
  スプリンクラーが壊れてずぶぬれになるとかかニャ・・・?」
16−5−22−4.jpg


5月21日、東京ドーム「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」に行って来ました🎤
今回のチケットは9800円といつもよりちょっと高かったので、
一回のみの参戦です(-_-)
残念ながら、私は2階席だったのですが、
周りのお兄さんたちが大盛り上がりで賑やかだったので、
3時間ミッチリ楽しめました
ホントにこれがラストなのかなぁ?
また復活してくれたら嬉しいんですけど・・・
posted by ひろる at 22:50| Comment(6) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする