2008年06月16日

続・怒りの沸点

1 ♪パヤパヤパヤッ♪パヤパヤ〜♪
  あにゃたもハッピィ〜♪私もハッピィ〜♪
  みんにゃ一緒に躍りましょ〜♪パヤパヤパヤッ♪パヤ〜♪
  「イライラ・・・・。弟がまたあの曲聴いてるのニャ・・・・」
どこでもいっしょ8−6−16.jpg

2 「もうこれはウォークマンで防御して、
  あれが聞こえない部屋に避難するしかないのニャ。
  鉄腕ドラえにゃん2号、悪いけど後はお願いするニャ!」
  「カシコマリマシタニャ、ゴシュジンサマ」
どこでもいっしょ8−6−16−2.jpg

3 「あニャ?どこへ行くのニャ、鉄腕ドラえにゃん2号?」
どこでもいっしょ8−6−16−3.jpg

 「ゴシュジンサマ、
 ウルサイデスニャ・・・・」

  「どきっ!ご、ごめんなさいニャ!」
  「いや・・・・後をお願いするって言うのはそれじゃなくて
  洗濯物を畳む方なんだけどニャ・・・・」
どこでもいっしょ8−6−16−4.jpg

本「怒りの沸点」の続編です。
posted by ひろる at 23:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 鉄腕ドラえにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

鉄腕ドラえにゃん2号・謎の物体

1 「にゃっ?この丸いものは何ニャ?」
どこでもいっしょ 7−9−26.jpg

2 「お兄ちゃん、どうしたのニャ?」
  「にゃー弟、これ一体何だと思うニャ?」
どこでもいっしょ 7−9−26 2.jpg

3 「黒くて丸くて平らで、真ん中に穴が開いてるのニャ」
どこでもいっしょ 7−9−26 3.jpg

4 「何かのフタじゃないのニャ?」
  「こんな平らなフタってないニャ〜」
  実はこの人のブレインの部品なのであった・・・・。
どこでもいっしょ 7−9−26 4.jpg

これ一体何の部品なんでしょう?
大事な物だと困るから、捨てるに捨てられないです〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 21:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 鉄腕ドラえにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

鉄腕ドラえにゃん2号・私は貝になった

1 「キミノ〜ヒトミニ〜♪チェ〜ッックゥ〜〜・・・・メイッ!!
  ニャ〜♪タラッタッタタラ♪タッタッタラ♪
  キミノ〜ヒトミニ〜♪チェ〜ッックゥ〜〜・・・・メイッ!!」
  「イライラ・・・・」
イライラ6−22.jpg

2 ガラッ!
  「弟っ!さっきから同じフレーズをにゃんどもにゃんども
  うるさいのニャ!」
  「にゃっ!?弟じゃないのニャ!
  弟はさっきからずっと、静かに絵本を読んでたのニャ!」
イライラ2.jpg

3 「歌ってたのは、鉄腕ドラえにゃん2号なのニャ!」
  「そうなのニャ?鉄腕ドラえにゃん2号?」
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
イライラ3.jpg

4 「弟っ!人のせいにするのは、よくないことなのニャ!」
  「さっきまで歌ってたじゃないのニャ〜。
  なんとか言ってニャ、鉄腕ドラえにゃん2号〜〜!」
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
イライラ4.jpg
posted by ひろる at 21:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 鉄腕ドラえにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする