2006年09月10日

悪のひみつそしきワルイダー・弟の苦悩

1 「ほほほ・・・・そこまでだよ。おとなしくそのお菓子をこっちにおよこし!」
  「にゃっ!お前はワルイダーのボス、ヒロリーヌ!いつの間にっ!?」
どこでもいっしょ6−9−10.jpg

2 「今回は、そうは行かないのニャ!
  こんにゃこともあろうかと、弟だって武器を持っているのニャ!
  それ以上近づくと、ワルイダー1号を撃つのニャ!」
  「ほほほほほ・・・・」
  「にゃにがおかしいのニャ!?」
どこでもいっしょ6−9−10 2.jpg

3 「威勢のいい坊やだこと。でもお前にその銃が撃てるのかい?」
  「うにゃ・・・・っ!」
どこでもいっしょ6−9−10 3.jpg

4 がくっ。
  「撃てないのニャ・・・・!弟はまだまだ優しすぎるのニャ・・・・!」
  「ほほほ・・・・。今度からは、もっと戸締りをちゃんとしておくんだね。
  じゃあ、このお菓子はいただくよ!行くよ、1号!」
  「はいニャ、ヒロリーヌさま!」
どこでもいっしょ6−9−10 4.jpg

*今までの話の流れは、カテゴリ「悪のひみつそしき・ワルイダー」をどうぞ人影

2006年06月28日

悪のひみつそしきワルイダー・敵に塩?

おやつ世界征服を狙う、悪のひみつそしき・ワルイダー。
(今までのお話は、カテゴリ「悪のひみつそしき・ワルイダー」をどうぞ)
今日のミッション・「ひろる家おやつ強奪」は、目撃者もおらず
完全犯罪になるかと思えたのだが・・・・。

1 ヒロリーヌ「ほほほ・・・・この家はいつ来てもお菓子がたんまりあるね。
  ねこそぎ奪っておやり!」
  ワルイダー1号「ハイニャ、ヒロリーヌさま!」
6e7920f1410ece340c1085b42deb3ed4.jpg

2 ヒロリーヌ「さぁ用事が済んだら長居は無用だよ。引き上げるよ!」
  ワルイダー1号「ハイニャ、ヒロリーヌさま!」
  ドンドンドンドンドン・・・・。
  「開けてニャ開けてニャ〜。おトイレのドアが開かないのニャ〜」
95e15c889d99fa00a6669a31a8b5bf80.jpg

3 ヒロリーヌ「なんだい、この音は?このドアの中から・・・・?」
  弟「しくしく・・・・。お家に誰もいにゃいときにこんなことになるにゃんて・・・・」
572e39ed3e199f352b247a07f40b4968.jpg

4 貼り紙「おうちの方へ。このドアの鍵はニャンドラー社製です。
  危ないので、他の鍵に付け替えて下さい」
  ヒロリーヌ「もっと上に貼れないのかいっ!?それじゃあおうちの人が帰ってきたときに
  気づかないだろうっ!」
  ワルイダー1号「ヒロリーヌさま、こんにゃことやってないで、
  とっととずらかりましょうニャ・・・・」
  弟「ありがとうございましたのニャ・・・・」
919bba1222481d7587ee379f07fd7848.jpg
posted by ひろる at 22:02| Comment(16) | 悪のひみつそしき・ワルイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

悪のひみつそしき・ワルイダー銃撃!

1 「えへへ〜、お兄ちゃんがお菓子いっぱい買ってきたのニャ〜。
  おやつに一ついただいちゃおうかニャ?」
c69b9a2a784390098b3651656ca98946.jpg

2 「そこまで!動くんじゃないよ!」
  「ぬうっ、きさまはワルイダーのボス、ヒロリーヌ!」
2f2f05ea225e17a1c7de3a58ca9200be.jpg

3 「おとなしく、このビニールにお菓子を全部入れるのニャ!」
  「ほほほ・・・・。妙な考えを起こしたら、このニャルサーP38が火を吹くよ!」
  「くそうっ・・・・油断したのニャ!」
bede6810a671721461d3c28274d05b37.jpg

4 「・・・・というわけで、またしてもワルイダー一味にお菓子は洗いざらい
  持って行かれちゃったのニャ!
  今回は弟も、大ピンチだったのニャ!」
  「ふ〜ん・・・・。これはワルイダーたちの遺留品ニャ?
  にゃんだか水鉄砲みたいなのニャ〜」
21def3b9f3fda1d8aabc91a93825297a.jpg

「わけが分からない」という方は、カテゴリ「悪のひみつそしき・ワルイダー」をどうぞ
posted by ひろる at 20:30| Comment(22) | 悪のひみつそしき・ワルイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする