2014年12月02日

行け!エアテニスプレイヤー! 4

1 「は〜、床暖はあったかいニャ〜。  
  ちょっと下がゴツゴツするのが難点だけどニャ・・・」
14−12−2−1.jpg

2 「にゃー弟!
  弟に触発されて、お兄ちゃんもニシコリモデルのラケット買ったのニャ。
  これから公園でテニスやろうニャ!」

  「え〜、外は寒いから嫌ニャ〜。
  お兄ちゃん一人で行ってくるといいニャ!」
14−12−2−2.jpg

3 「じゃあ一人で行ってもつまらにゃいし、ベランダで素振りでもするかニャ・・・」

  「寒いからちゃんと窓閉めてニャー」
14−12−2−3.jpg

4 これが、上達する人としない人との差なのであった・・・・・・。
14−12−2−4.jpg

お兄ちゃん、窓開けっ放しですが・・・
窓閉めると、写真を撮ってる私が写ってしまうのでwカメラ
posted by ひろる at 15:38| Comment(6) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

行け!エアテニスプレイヤー! 3

1 「見て見てニャ!
  奮発して、ニシコリ選手とお揃いのラケット買っちゃったのニャ!
  もう盆踊りとは言わせないニャ!」
14−11−18−1.jpg

2 「さっそくベランダで素振り千回やるのニャ。
  ニシコリに追いつけ追い越せなのニャ!」
14−11−18−2.jpg

3 ビュウウゥゥ・・・!

  「うにゃあぁっ!寒いのニャ!」
14−11−18−3.jpg

4 「やっぱり、最初はイメージトレーニングから入った方がいいかニャ・・・」

  弟のイメージ(ウィンブルドンからお送りします男子決勝!
         この歓声がお聞きいただけますでしょうか!?
         弟選手、ついに頂点に立ちました!
         ワーワー!ブラボー、弟!・・・・・・)

14−11−18−4.jpg

                         かわいい

*ニシコリ選手とお揃いのボールは、モモちゃんが有効活用していますw
14−11−18−5.jpg
posted by ひろる at 19:08| Comment(2) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

行け!エアテニスプレイヤー! 2

1 「さぁ、どこからでもかかってくるニャ!
  ニシコリに追いつけ追い越せなのニャ!」
14−9−11−1.jpg

2 バシッ!

  「にゃいっ!こんなのチョロいニャ!」
14−9−11−2.jpg

3 ビシッ!

  「にゃっ!なんのこれしきニャ!」
14−9−11−3.jpg

4 スカッ!

  「ハァ・・・ハァ・・・まだまだニャ・・・!」

  「にゃっ弟、今から来年の盆踊り大会に向けて、タンコー節の練習してるのニャ?
  うちわさばきが、なかなかイケてるニャ〜」
14−9−11−4.jpg

5 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

  「弟?もしかしてタンコー節じゃなくて、トーキョー音頭だったニャ?
  お兄ちゃん、失礼なこと言っちゃってごめんニャ!」
14−9−11−5.jpg
posted by ひろる at 00:00| Comment(2) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする