2007年10月24日

アツくならないで! 2

1 「ぬおぉ〜〜〜〜っ!またゲームオーバーなのニャ!
  乱命八当拳!!」
  ポ〜〜〜〜ン!
  「おっお兄ちゃん!何するのニャ!?」
どこでもいっしょ 7−10−24.jpg

2 「うにゃあ〜〜〜〜っ!またニャフィロスにやられたのニャ!
  乱命八当拳・改!!」
  ポイ〜〜〜〜ン!
  「お兄ちゃん、やめるのニャ!」
どこでもいっしょ 7−10−24−2.jpg

3 「くぉのぉ〜〜〜〜っ!どうしてもミニャルバに勝てないのニャ!
  乱命八当拳・烈!!」
  ボヨョ〜〜〜〜ン!
  「お兄ちゃん、やめてってばニャー!」
どこでもいっしょ 7−10−24−3.jpg

4 「・・・・あニャ?あんにゃに肉球拳を当てたのに、
  壊れてないニャ?」
  「さ〜て、続きはまた明日やることにして、ご飯の支度でもするかニャ〜」
どこでもいっしょ 7−10−24−4.jpg

ひとくちメモ・「乱命八当拳」パンチ・・・・肉球拳の一つ。
言うことを聞かない電化製品に八つ当たりするときなどに使う。
効果音に迫力がないのが難点。
肉球をぷにぷにした気で包むので機械を壊すことはないが、
周りの人が焦るのでできれば使わない方が良い。
posted by ひろる at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 強いぞ肉球拳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜、ハードに暴れましたなぁ
長兄ちゃんったら!!

でも隣でヒヤヒヤしてる弟君の焦り具合が楽しいです(笑)
Posted by nana at 2007年10月24日 22:23
なんて素晴らしい技なのニャ!あのぷにぷにした所にこんな力が潜んでいたニャんて…。(本物の肉球を久しく触っていないので、ぷにぷにしたいのニャ…。最近野良猫ちゃんも見かけないから無理かニャ…。)
Posted by ねぎトロ at 2007年10月24日 23:06
ども、ご無沙汰しておりました〜(^^ゞ

乱命八当拳、素敵です♪
ものを壊さずに八つ当たりが出来るなんてこんな素晴らしいことは無い!(笑)

PSPのFF7やってるんですね〜。
うちのPSPは…しばらく眠ってしまっています。もったいない…。
Posted by ぽぽろんろん at 2007年10月25日 21:52
私も肉球拳が使えたら、これくらい暴れてるかも・・・。
使えないから、一応理性で抑えてますけど。
弟も、キレた長兄ちゃんのそばではなす術がないですねぇ。
Posted by ひろる〜nanaさん at 2007年10月26日 20:11
肉球には、無限の可能性が秘められています(笑)
私も最近本物の肉球触ってないなぁ。
駅前の野良ちゃんは、臆病で人を見るとササッと逃げてしまいます。
あの子を手なずければ、ぷにぷにできるかなぁ?
Posted by ひろる〜ねぎトロさん at 2007年10月26日 20:14
ぽぽろんろんさん、こんばんは〜。
もしかしてぽぽろんろんさんも、塊魂で
乱命八当拳使いたいとか思ってます?(笑)

最近私の生活は、トロよりもFFに重点を置いてます・・・。
ゲーム機って、やりたいゲームがないときは
長い間眠ってたりしますよね。
私も久しぶりにPSPを引っ張り出しました。
Posted by ひろる〜ぽぽろんろんさん at 2007年10月26日 20:19
ひろるさん、こんにちは。
あぁ〜、3回もPSPが飛ばされている〜(笑)
ストレス解消にとシューティングゲームを買ったのですが私が下手すぎて先に進めません。きぃぃ〜!イライラする!
長兄ちゃんから乱命八当拳を習いたいのニャ〜。ボヨョ〜〜〜ン!
Posted by みやや at 2007年10月27日 13:19
みややさん、こんばんは。
一応「PSP」の文字を消した小心者の私。
でもどう見てもPSPですよね、これ(笑)
シューティングゲームって、私もダメです〜。
余計にストレスたまっちゃいますよね!
長兄「みややにも乱命八当拳、教えてあげるニャ!
何かと便利なのニャ〜」
Posted by ひろる〜みややさん at 2007年10月29日 21:36

この記事へのトラックバック