2007年09月04日

弟トロの夏休み〜沖縄篇 5

1 「あ〜あ、いよいよ弟の沖縄旅行も終わりに近づいて来ちゃったのニャ。
  もともと遅い時間にゃのに飛行機が遅れるし、
  人の少にゃい空港って寂しいよニャ〜」
どこでもいっしょ 8−9−4.jpg

2 「にゃっ、やっと飛行機が到着したみたいニャ!
  これで沖縄の地面ともお別れだニャ」
どこでもいっしょ 78−9−4 2.jpg

3 さよにゃら沖縄・・・・。また来るニャ・・・・。
どこでもいっしょ 8−9−4 3.jpg

予定では終電ギリギリに東京に着いて電車で帰れるはずだったのですが、
飛行機が遅れたために電車がなくなり、タクシーで帰るハメにもうやだ〜(悲しい顔)
深夜の割り増し料金だったので、かなりかかってしまいましたパンチ
でもやっぱり・・・・家はいいですね〜。
弟「帰るお家があるから、旅行は楽しいのニャ!」
posted by ひろる at 21:49| Comment(16) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ソラカナと申します。
初めて、コメント致します。
ドキドキです。
毎日、ブログ拝見させていただいています。
弟トロちゃんがとってもかわいいですね!
沖縄旅行もいいですね〜

私のHPにひろるさんのブログをリンクさせていただきましたので、よろしくお願い致します。
Posted by ソラカナ at 2007年09月04日 22:59
ひろるさん、こんばんは!

飛行機は、なかなか時間どおりには、行かないですよね。

私のイタリア旅行も、出発がなんと2時間も遅れました。そのため、ふたりで3,000円分のミールクーポンが航空会社(JAL)から出て、エクセルシオールカフェで豪遊(?)できました。

長い旅行から、家に戻ると、ほっとしますよね。お疲れ様でした!
Posted by ぴんころ at 2007年09月04日 23:32
こんばんは ひろるさん

弟くん 長いレポートお疲れ様でしたにゃ
毎日とても楽しかったわ〜(^^)
今度はchokoとぜひ一緒にお願いしたいものですにゃ
だからひろるさん家での旅行レポは次はお兄ちゃんに変わってあげてね

しばらくお兄ちゃんを見てないにゃ〜
元気かにゃ〜
(決して弟くんに飽きてしまった訳ではないにゃ!念のため‥)
Posted by choko at 2007年09月04日 23:41
弟くんの<沖縄での写真集>発売はいつなのニャ?来年は<弟くんと行く、沖縄ツアー>をやってくだされニャ!帰りは高い出費となり「フッ、ニャー!」でしたね。沖縄編お疲れ様でした。おうち編も楽しみにしてます!
Posted by ねぎトロ at 2007年09月05日 06:05
弟ちゃん、足組んでてかわいい。

最後の夕空の写真が、旅の終わりを感じさせますねぇ。
沖縄のいろんな表情を見せてもらって、旅気分を味わいました♪
ひろるさん、ダンニャさん、弟ちゃん、ありがとうございました!
Posted by ろく at 2007年09月05日 11:08
こんにちは、ひろるさん。
うは〜飛行機遅れは困ったものだね〜(渋)
深夜増しのタクシーは痛い出費だにゃ…。
弟…沖縄は満喫できたのかにゃ!なごりおしいよにゃ〜…。沖縄の夢のようなバカンスも…これで現実世界に引き戻されるのにゃ〜!!!!!
長兄ちゃん!次兄ちゃん!のおまちかねにゃ!!(かなりな久しぶりで)
ププ。次回長兄ちゃんの沖縄旅行権の復習劇が始まる事やら…楽しみにしているにゃ♪
Posted by 白うさ at 2007年09月05日 12:40
弟の沖縄旅、堪能させていただきました。
自分の一緒の小浜島に行った気分になりました。
ポーズトロを最近家に迎えることが出来たのですが、自立してくれません。
メーキングで弟が自立してるのを見て、感動してしまいました。
頑張って家の子にも教えなければ(T。T)
Posted by トラ子 at 2007年09月05日 19:49
ソラカナさん、初めまして!
リンク&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
毎日見ていただいてるなんて、嬉しいです。
よろしかったら、また遊びにいらして下さいね。
ここ一ヶ月弟の独壇場ですが、そろそろお兄ちゃんたちも出場します♪

Posted by ひろる〜ソラカナさん at 2007年09月05日 20:04
ぴんころさん、こんばんは!
飛行機って、ちょっと天気が悪くなるとすぐ遅れますよね〜。
予定がキチキチだったりすると焦りますね。
2時間遅れってすごいですね。
「早く行きたいのにぃ」って感じですよね。
でも3000円で豪遊(笑)できたからいいか・・・。
人数分出すとなると、航空会社も大変ですね。

ほんと、帰ってくるとホッとしますね〜。
ぴんころさんも、お疲れさまでした!
Posted by ひろる〜ぴんころさん at 2007年09月05日 20:08
chokoさん、こんばんは。
弟「chokoも旅行気分味わってくれたニャ?
この次は、chokoのおごりで旅行ニャ〜。やったニャ!
世界一周で贅沢旅行記にするニャ!」
次の話からは、お兄ちゃんが登場します。
私も弟は見飽きました(笑)
Posted by ひろる〜chokoさん at 2007年09月05日 20:13
弟「まず出してくれる出版社を探さなくちゃニャ〜。
オールカラー千ページ、題は『ヤンガーブラザー』
ってことは、弟がもう決めたんだけどニャ〜」
タクシー、痛い出費でした〜(T T)
そのお金で何かいい物買えたんだけどなぁ。
(うち、東京とは言っても田舎なんで・・・)
Posted by ひろる〜ねぎトロさん at 2007年09月05日 20:22
弟「自然にしたつもりだったのに、ついカメラを意識して
カッコいいポーズ取っちゃったニャ〜」
旅行シリーズ、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♪
早くまた次の所に行きたいな〜。
Posted by ひろる〜ろくさん at 2007年09月05日 20:31
白うささん、こんばんは。
ホント、あのタクシー代があったら、
私なら上下の服買ってお釣りが来るね(笑)
弟「これから過去記事を読んで、思い出に浸るニャ。
弟は思い出に生きるニャ・・・」
弟はちょっと飽きちゃったから、これからお兄ちゃんたちを出さなきゃね〜。
一ヶ月近く、弟出ずっぱりだったもんね。
Posted by ひろる〜白うささん at 2007年09月05日 20:40
沖縄旅行、一緒に楽しんでいただけて嬉しいです♪
私もダイビングできれば、もっと楽しめたんでしょうけどねぇ。
海の底に潜るの・・・ちょっと怖いです。
うちのトロも、最近は骨折を繰り返して手術しまくりなので
ちゃんと立たなくなってきました(T T)
そろそろ初代トロは引退かしら〜。
Posted by ひろる〜トラ子さん at 2007年09月05日 21:00
ひろるさん、こんばんは。

楽しかった旅行も終わりましたね。にゃんだかいっしょに沖縄旅行に行ったみたいです。
また行きたいニャ〜!行ったことないけど(笑)
旅の終わりはちょっぴり寂しいけど、お兄ちゃんたちに会えるのが楽しみです〜♪
Posted by みやや at 2007年09月06日 18:32
みややさん、こんばんは。
あーあ、終っちゃった〜・・・って感じですねぇ。
次の旅行は、あと一年くらい先のお楽しみです。旅の終わりは、ちょっと胸キュンですよね。
長兄「やっと長兄ちゃんたちの出番が来るのニャ〜」
Posted by ひろる〜みややさん at 2007年09月06日 18:43

この記事へのトラックバック