2007年08月31日

弟トロの夏休み〜沖縄篇 1

1 「沖縄のホテルに着きましたのニャ〜。
  ふぅ〜、疲れたニャ!」
どこでもいっしょ 8−8−31.jpg

2 「はいむるぶしと比べるとちょっと狭いけど、
  まだ新しいからとっても綺麗なお部屋なのニャ!
  はいむるぶしはナチュラルだったけど、こっちはモダ〜ンだニャ!」
どこでもいっしょ 8−8−31 2.jpg

3 ぽふっ。
  「お布団も新しくて、気持ちいいニャ〜」
どこでもいっしょ 8−8−31 3.jpg

4 「このお部屋は最上階だから、とっても眺めがいいのニャ。
  車がおもちゃみたいにちっちゃく見えるニャ〜」
どこでもいっしょ 8−8−31 4.jpg


おまけ・・・・メイキングオブ・「弟トロの夏休み〜沖縄篇 1」
沖縄では、「ホテルJALシティ那覇」に泊まりました。
去年の11月にできたばかりのホテルなので、ピカピカで快適でした手(チョキ)
最上階だったので、夜景を堪能できましたぴかぴか(新しい)
今回の旅行では、ホテルにはとても恵まれました。
前回のリベンジができたようです。
どこでもいっしょ 8−8−31 5.jpg
posted by ひろる at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

今回の旅は、ステキなホテルばかりでよかったですね。私のイタリア旅行のホテルは、安いツアーだったせいか、いまいちのホテルばかり。。。ただ泊まるだけと言った感じで、滞在を楽しめるようなものではありませんでした。

日本国内でも、ステキなホテルに泊まれれば、その方が充実するような気がします。

でも、今回の旅は、観光がメインなので、仕方がないと思っています。

来年は、国内で、ひろるさんみたいに、滞在を楽しむ旅行がしたい気がしてきました。

最上階のお部屋は、お値段が高そうですね。トロちゃんの顔がガラスに映りこんでいますね(笑)
Posted by ぴんころ at 2007年09月01日 00:05
新しいホテルっていいですよね!(古くても伝統があったり、清潔ならいいけど、おいおいって宿だと旅行がすべて台無しになっちゃいますよね、私はじゃらん対抗もう止まりたくないお宿ベスト3があります…)きれいなホテルなので弟くんがガラスに美しく映ってるのニャ!最上階での夜景、弟くんの瞳にカンパイなのニャ〜☆☆☆☆☆
Posted by ねぎトロ at 2007年09月01日 05:24
ほんと、かっこいいお部屋ですね〜♪
「前回」も見せていただいてるだけに、
なんだかほっとしました(笑)
Posted by ろく at 2007年09月02日 07:50
ぴんころさん、こんにちは!
外国でホテルがイマイチと言うのは、ちょっとガッカリですねぇ。
そういうときは、ホテルは寝に帰る所と割り切るしかないでしょうね。
まぁ、ボロくてもちゃんと掃除してくれればいいかな・・・。

お金を出したのはダンナなので、
私はいくら使ったのか よく分かってないのですが(笑)
ビジネスホテルっぽい所だったので それほど高くはないと思います。
Posted by ひろる〜ぴんころさん at 2007年09月03日 12:03
今まで泊まったホテルの中で一番新しかったので、
とても気持ちよかったです♪
もう泊まりたくないお宿ベスト3って・・・どんなのだろう?
私が前に泊まった大島のホテルよりひどかったですか?(笑)
Posted by ひろる〜ねぎトロさん at 2007年09月03日 12:05
「前回」は、ボロい上に不潔でしたからねぇ・・・。
あのホテルに泊まった翌日にここに泊まったら、
天国のように感じるかも?(笑)
Posted by ひろる〜ろくさん at 2007年09月03日 12:08

この記事へのトラックバック