2007年07月26日

あなたならどうする?

1 『そのときね、ふと窓の外を見たら、女の人が覗いてたんですよ。
  でもそこって、3階なんですよね・・・・』
  「にゃ〜、猫川ニャンジの話は怖いニャ〜・・・・」
どこでもいっしょ 7−7−26.jpg

2 『では、そのときの映像をご覧いただこう・・・・』
  「にゃーーーーー!!怖いのニャーーーー!!」
  「弟、そんなに怖がらにゃくても・・・・」
どこでもいっしょ 7−7−26 2.jpg

3 ダダダッ!
  「弟は見ないのニャ!見たら夜寝られなくなっちゃうのニャ〜!」
  「あっ、弟、これから面白くなるところなのに見ないのニャ?」
どこでもいっしょ 7−7−26 3.jpg

4 でも、やっぱり気になるらしい・・・・。
どこでもいっしょ 7−7−26 4.jpg
posted by ひろる at 23:04| Comment(14) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろるさんこんばんは(^O^)/
わかるっ!わかるょ弟っ(>_<)
あたしもそぅだから(笑)「怖いっ( ̄□ ̄;)!!」っとか言って指の間からチラ見します(^◇^;)
Posted by えいこ at 2007年07月26日 23:33
ひろるさん、こんばんは。
怖いんだけど見ちゃいますね〜。
その後トイレに行った時に思い出して更にもっと怖い事を想像して気を失いそうになります。
今回のお話も怖いオチがあるんじゃないかって想像してすっごくドキドキしちゃいました。
また4匹目が出るんじゃないかって(笑)
Posted by みやや at 2007年07月27日 04:16
昨日、母が「アンビリーバボー」の心霊写真コーナーを見たいといって、私の部屋にやってきた。
私は、ヨーガがしたかたのに(爆)。

そのくせ怖がりで、ひとりでは見れないらしい。だから、私の部屋に来たというわけ。しかし、私は腹痛に見舞わされて、ほとんトイレに行ったので、母は見なくなりました・・・。ああ、ややこしいな〜。
Posted by マイ at 2007年07月27日 09:03
ひろるさん、おはようございます。

昨日の「アンビリバホー」でやった出産後の家族写真に写っていた霊の話が気になります。

弟君は見たくても怖くてトイレがいけないから見れないのでは?
Posted by スーパーももちゃん at 2007年07月27日 09:43
こんにちは、ひろるさん。
ププ…弟…きっとひろる家のトイレはニャンドラー製だから弟が入ったとたんに運悪くあかなくなるのにゃ(笑)
夏になると必ず心霊現象の怖いTVとか、遊園地でお化け屋敷特集とかするよね〜。
弟…そんにゃんで怖がってたら富士急ハイニャンドのお化け屋敷行けないにゃ!あれ確か1時間ぐらいやるんだよね(汗)まだ行った事ないからいつか行きたいわ〜。
Posted by 白うさ at 2007年07月27日 12:17
えいこさん、こんにちは。
私も昔恐怖映画を観たときには、
観たくないから(じゃあ行くなって?)指の間から観てたなぁ。
見たくないけど、見たい!の心理ですよねぇ。
Posted by ひろる〜えいこさん at 2007年07月27日 14:00
みややさん、こんにちは。
私は、こういう番組を見た後に夜中にお風呂に入ると
髪を洗ってるときなんかに突然「ハッ!」と思い出して
怖い思いをします。
弟の後ろのカーテンのあたりに、もう一匹立たせてみればよかったかな?
「私はあそこにトロを置いた覚えはありません」とか言ったりして(笑)
Posted by ひろる〜みややさん at 2007年07月27日 14:04
お母さん、可愛い(笑)
その気持ち、分かるわ〜。
せっかくマイさんと一緒に見ようと思ったのに、
マイさんが出てっちゃってガッカリだったでしょうねぇ。
まだ夏は始まったばかりだから、これからいくらでも
こういう番組はやりますよってお伝え下さい(笑)
Posted by ひろる〜マイさん at 2007年07月27日 14:06
スーパーももちゃん、こんばんは。
私は昨日のアンビリバボーは見なかったんですよ。
弟と同じで、一人で見るのは(ダンナはまだ帰ってませんでした)
勇気がいります。
Posted by ひろる〜スーパーももちゃん at 2007年07月27日 14:07
白うささん、こんにちは。
別に霊のせいじゃないのに、トイレのドアが開かなくなったら
弟はパニック起こして気絶しちゃうだろうなぁ。
心霊特集は、夏の風物詩よね(笑)
富士急ハイランドのお化け屋敷は、お金貰っても行きたくないわぁ〜!
私の周りを常に5〜6人で取り囲んで歩いてくれるならいいけどさ(笑)
Posted by ひろる〜白うささん at 2007年07月27日 14:12
私は弟と一緒ですね〜^^;
教授と一緒に観ていても、写真のシーンだけ目をつぶったりします。
昨日のアンビリバボーも私は見ないで
ひとり別のテレビでうたばんを見てました(笑)
あとで教授に「怖くないの?」って聞いたら
「怖くないよ。余分にひとりふたり写ってるだけジャン」って…

それが怖いんだってば!!^^;
Posted by nob at 2007年07月27日 18:51
『シャゴゴグヮギ〜〜〜ン!』って、にゃんだか迫力ある効果音ですね(笑)
私は弟ちゃんタイプですね。「コワイから見ない!」って言いながら、
なんとなく部屋から立ち去れずに入り口に留まって見てます(笑)
うちの母は長兄ちゃんタイプです。ちっとも動じずに見てます(笑)
弟ちゃんも、このまま最後まで見ちゃうんじゃないかニャ〜。
でも、オフロとトイレは先に済ませておいた方がいいのニャ!
昔『リング』を見て、しばらくトラウマのようになってましたねぇ。
誰もいない2階が怖くて弟が上がるのを待ってたり、
テレビやビデオから「貞子が出てくるんじゃ!?」って怯えたり・・・。
家族もめんどくさかったでしょうねぇ〜(笑)
Posted by みなこん at 2007年07月27日 18:54
私は、他に誰かがいれば大丈夫かな?
でも、後で思い出すのが怖いですけどね。
私も昨日は、うたばんとTVチャンピオンを交互に見てました(笑)
「ひとり余分に写ってるだけ」って・・・そうかぁ〜。
そう思えば怖くな・・・余計に怖いですっ!(笑)
自分の家の中で心霊写真が撮れたら、教授さんは
「一人余分に写っちゃったぁ〜」なんでしょうかね?
Posted by ひろる〜nobさん at 2007年07月27日 21:07
心霊番組って、こういう効果音使いますよねぇ。私は音だけでビックリしてしまいます。
音を消して見たら、それほど怖くないのかも?
お母さん、貸して下さい!(笑)
一緒にこういう番組を見たら、心強いですね。
「リング」は、私も怖くて夜中にドキドキした覚えがあります。
日本のああいう映画って、ドロドロ暗い怖さですよね。
あれは、ビデオで見たら余計に怖いかもしれないですね〜。
Posted by ひろる〜みなこんさん at 2007年07月27日 21:17

この記事へのトラックバック