2017年12月31日

猫緊急ダイヤル・922(キューニャーニャー)! 2

1 「寒いニャ・・・。
  コタツから一歩たりとも出ることができないのニャ・・・」
17−12−29−1.jpg

2 「お兄ちゃんに、換気扇の掃除しとけって言われてたんだけどニャ。
  コタツに入ったままはできないし、困ったニャ。
  キューニャーニャーに相談してみるかニャ・・・?」
17−12−29−2.jpg

3 「もしもし、キューニャーニャーですニャ?
  換気扇の掃除したいんですが、コタツから出られませんのニャ」

  キューニャーニャー「落ち着いて!コタツから出ないで下さい!
  換気扇がきれいになっても、暖かくなるわけではありませんよ!
  しかしコタツに入ったままなら、いつまでも暖かくいられます!」
17−12−29−3.jpg

4 「ふ〜、キューニャーニャーに電話して良かったのニャ。
  さーて、DSでもして遊ぼうかニャ?
  でもあんにゃ遠くに置いてあるから、起きないと取れないニャ。
  キューニャーニャーに電話して、アドバイスをいただこうかニャ・・・?」
17−12−29−4.jpg

私が仕事に行ってる間に
ダンナが換気扇の掃除をしておいてくれるはずだったのですが・・・
ダンナもキューニャーニャーに電話したのかなぁ?w
それではみにゃさま、よいお年を!
posted by ひろる at 22:35| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キューニャーニャーは、いつでも相談者の味方ですねぇw
でも「DSが届かにゃい…」なんてかけたら「ボク、さっきもかけてきた子かな?」って言われちゃいそうですねw
ひろるさん、今年もよろしくお願いします。
Posted by まみりん at 2018年01月01日 20:43
困ったときはキューニャーニャー!ですね。
そんなにしょっちゅう電話してたら、キューニャーニャーの人に声覚えられちゃいそうですよね。
「もしもし?」だけで「あっ、いつもの子だ!」とかw
こんなグータラな一家ですが、今年もよろしくお願いしますね♪
Posted by まみりんさんへ at 2018年01月02日 21:24
確かに!
換気扇がきれいになっても暖かくはなりませんね。
ダンニャ様もきっとキューニャーニャーに電話したに違いありません!
私も寒くて洗濯できそうもないんでキューニャーニャーに相談してみようと思います。
いや〜、ためになるニャ〜、ニャンだかトロ日記!
今年もよろしくお願いします♪
Posted by みやや at 2018年01月05日 14:07
洗濯しないと、明日着る物がなくなっちゃうかな〜。
でも、キューニャーニャーに相談すれば、なんとかしてくれるはず!
「落ち着いて!着る物がなくなったら、ユニャクロオンラインで買いましょう!
寝たままポチッとするだけで、手元にきれいな服が届きます!」
でもこれじゃお金なくなっちゃうので、そうしたらまた相談してみて下さいw
今年もためになるブログを目指しますのでwよろしくお願いしますね♪
Posted by みややさんへ at 2018年01月09日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。