2017年03月30日

チョコの行方

1 それは3月14日・ホワイトデーのこと・・・。

  「やっぱりデパ地下の高級チョコは美味しいニャ〜」

  「ニャー介ファンクラブから毎年送ってくるホワイトデーチョコが無いと思ったら!
  弟、それニャー介のチョコだニャ!?
  勝手に食べないでニャ!」
17−3−30−1.jpg

2 「にゃ!?これは弟がお小遣いで買った、ダロヨーのチョコなのニャ!
  弟が盗み食いしたと思うにゃんて、お兄ちゃんそりは失礼ダロヨーなのニャ!」
  
  「それ、ダロワイヨって読むのニャ・・・。
  でも、おかしいニャ?
  じゃあニャー介のチョコはどこに行っちゃったのニャ?」
17−3−30−2.jpg

3 「そう言えば、今年はバレンタインにもニャー介はチョコ送ってこなかったよニャ?
  ニャー介、ライブ引退宣言したらチョコ送るのも引退なのかニャ?」

  「にゃ・・・そう言えば・・・!」
17−3−30−3.jpg

4 ガクシ・・・。
  「ライブがないから、ファンクラブの更新忘れてたニャ・・・」

  「お兄ちゃん、ファンクラブ辞めちゃったのニャ?
  ライブやらないとファンクラブ入らないにゃんて、ドライだニャ〜」
17−3−30−4.jpg

まぁ、ファンクラブに入ってた第一の目的はチケット取ることだったんですが・・・。
ライブが無いから、うっかり会費を払うのを忘れてました
チョコが来ないので気づいた始末です(汗)
(ちなみにDALLOYAUですが、私も最初は「ダロヨー?」って思いましたw)
posted by ひろる at 22:20| Comment(8) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再入会は難しいのでしょうか・・ね?
デパ地下高級チョコは美味しいですよね♪
でも弟君のお小遣いで買えるのかニャ?
ガマ口には確か小銭しか入っていなかったような・・
実はこっそり貯めてるなんてけっこうしっかり者なんだニャ〜。
Posted by みやや at 2017年03月31日 08:42
お初です。
ニャンだかトロ日記の2006年位からのファンです。
ニャー介さんもライブやらなくなったからトロ達のライブも引退かな?
12周年おめでとうございます。
これからもボチボチ楽しみにしていますね。
影ながら応援しています。
Posted by かつや at 2017年03月31日 10:56
あ、コメントが消えている?どこに?

ニャー介さんのファンクラブの特典って沢山あるんですね。でも、やはりお兄ちゃんの様にチケ取りが1番ですね。ライブに何回も行けて良かったですよ。私達も気分だけでも楽しかったし!

ダロヨーのチョコのお味はどうでした?画像では美味しそう、大人の味って感じで。
Posted by エコ at 2017年03月31日 21:33
再入会はできるんですけどねぇ。
会員番号が新しくなってしまうのが悔しくてw
デパ地下チョコは、やっぱりスーパーのチョコとは違いますよね〜。
弟は、毎年ホワイトデーにダンニャが会社のお姉さまにあげるお菓子を買ってくるのを見て、
「来年こそは自分で買うニャ!」って、頑張って貯金してたのかも・・・?
まぁ、不憫に思ったダンニャがお小遣いあげたっていう方が有力ですけどw
Posted by みややさんへ at 2017年03月31日 21:56
かつやさん、初めまして&コメントありがとうございますm(__)m
そんな前から見て下さってるなんて、嬉しいです〜♪
そう言えば、ホワイトデーが12周年だったんですよね。
うっかりしてました・・・(+_+)
全く何もないのも寂しいので、そのうち12周年ライブがらみの話はアップしようかなぁ。
これからもマイペースで更新していきますので、また遊びにいらして下さいね♪
Posted by かつやさんへ at 2017年03月31日 22:02
コメントは大丈夫でしたよ〜♪
古い方のは削除しておきますね。
ファンクラブに入ってると誕生日にメッセージカードも送ってくれるんですが、
今年はそれも無しです(泣)
でもやっぱり第一の目的はチケット取ることなので、
ライブやらなくなった今は入るのどうしようかな?と考えてしまいますねぇ。

ダロヨーのチョコは、このステキな箱で美味しくなかったらおかしいダロヨー!
ってくらい美味しかったですw
Posted by エコさんへ at 2017年03月31日 22:12
弟君自分へのご褒美チョコだったんですね!
でも、ダロヨーの店員さんにはちょっと格好つけて「お返しを買いに来ましたのニャ」って言ってそうだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
それと、デパ地下に面白いがま口を下げた子が歩いてた!ってSNSに投稿されているかもー
ニャー介さんの耳が良くなって、またいつかライブをやってくれるといいですね
Posted by まみりん at 2017年04月02日 19:15
[お返しですニャ」って、聞かれもしないのに絶対言ってますよねw
しかも2箱買ってるから、「二人にお返しですニャ」って・・・。
ダロヨーのレジで弟の後ろに並んでた人が、「へそくりでチョコ買ってる子がいた!」って
どこかに投稿してたりして?(^^;)
ニャー介さん、せめてCDは出してくれるといいなぁ。
ファンクラブ限定CDなんて売ってくれたら、またいそいそ入会しちゃうんだけど・・・w
Posted by まみりんさんへ at 2017年04月04日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。