2016年12月05日

弟の一人暮らし 3

1 コタツバーストは諦めて、地道に手でコタツを出した弟。

  「お兄ちゃんに無断で出しちゃったけど、コタツは出したもの勝ちなのニャ!
  これでぬくぬく過ごせるニャ!」
16−12−5−1.jpg

2 「あニャ?コタツを出すのに熱中してて気づかにゃかったけど、
  メールがいっぱいきてるみたいだニャ?」
16−12−5−2.jpg

3 『出張が長引いて、あと2週間帰れなくなっちゃったのニャ!
  でも明日次兄ちゃんが帰ってくるから、大丈夫ニャ!by長兄ちゃん』
  『お仕事が片付かにゃくて、出張が3週間延びちゃったのニャ。
  明日帰ってくる長兄ちゃんに、よろしくニャ!by次兄ちゃん』

  「にゃー!明日二人とも帰ってくると思ってたのに、
  まだまだ弟一人で過ごさなきゃならないのニャ〜!?」
16−12−5−3.jpg

4 「シクシク・・・あんまり長い間の一人暮らしは、寂しいのニャ。
  お兄ちゃんたち、早く帰ってこないかニャ・・・」

  コタツで体はぬくぬくでも、心は寒い弟であった・・・。
16−12−5−4.jpg
posted by ひろる at 18:34| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチのpcだとseesaaにはコメントが入れられなくてご無沙汰しちゃいました(≧∇≦)笑いのハードルが下がって1コマの弟がちっちゃい、2コマの台詞がひらがなが多い(流石は弟)、で大爆笑(Φ◇Φ)弟よ、寂しくてもお腹は空くのだ!頑張って美味しい物を買出しに行くのだ、少しは元気が出るかもニャ?
Posted by エコ at 2016年12月06日 18:03
あらま!seesaaにコメントできないんですか?
どうしたことでしょう・・・?(汗)
弟が漢字で考えることができないのは、ご了承をw
弟はスマホでゲームばかりやってないで、漢字アプリでお勉強するといいですね(^-^;
おやつ買いに行きたいけど、外は寒いからなぁ・・・。
弟にとっては究極の選択かもですねw
Posted by エコさんへ at 2016年12月07日 16:32
やけに弟君が小さく見えるのはコタツが大きいせい?
それともお兄ちゃんたちがいないせい?
いや、周りにお菓子やゲームやリモコンが散らばってないせいかニャ?
早くお兄ちゃんたち帰ってくるといいね〜♪
Posted by みやや at 2016年12月08日 09:26
お兄ちゃん達も弟くんのことを心配しているでしょうね(´・_・`)
弟くん!コンビニの帰りに、まつしまニャニャ子や、ニャかたにみきに似た人を見かけても絶対について行っちゃダメですよ!
まみりん、TVドラマの見過ぎかにゃー(^_^;)
Posted by まみりん at 2016年12月11日 17:36
一人用の、小さいコタツって売ってるんですよね〜。
あれがあれば、弟にピッタリなんですけどねw
コタツを出すときに踏んだら困るので、さすがの弟もゲームやお菓子は片づけたようです。
でも多分、写真に写ってない脇のところに固めて積んであるんじゃないかなw
Posted by みややさんへ at 2016年12月12日 23:54
お兄ちゃんたちは、いろんな意味で弟のことを心配してるかなぁ?w
あ〜、弟もニャニャ子さんのドラマは見てます!
弟「ニャニャ子さんだったら、ついてっちゃうかニャ〜。
うちの上の階にも、ニャニャ子さんみたいにゃ人が住んでたらいいニャ・・・」
Posted by まみりんさんへ at 2016年12月13日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。