2016年11月24日

11月の雪

1 「番組の途中ですが、臨時ニュースをお届けしますニャ!
  今日は朝から雪になりましたニャ。
  にゃんと11月に東京に雪が降るのは、54年ぶりだそうですニャ!」
16−11−24−1.jpg

2 「出張に行ってるお兄ちゃんのために、結露を拭いておいてあげちゃうニャ。
  弟って、気が利くニャ〜」
16−11−24−2.jpg

朝は雪が降ってて焦ったけど、うちの辺りは積もることも無くやんでしまいました
今から雪なんて、今シーズンはまた何度か降るんでしょうか・・・?

次回は引き続き、「弟の一人暮らし3」をお楽しみ下さい
posted by ひろる at 23:02| Comment(4) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弟くん せっせと働いてますねー 偉いな〜(^^) こんなに早くに雪が降るなんてびっくりしたし、電車動くかな?とか色々心配しちゃいました(^_^;)
この冬もダンボールスノボが出来るほど積もることがあるのかなぁ…
弟くんの一人暮らし3 楽しみにしています♪
Posted by まみりん at 2016年11月25日 23:49
11月に雪が降るのは54年ぶりなんだそうですね。
確かに床に転がってたらどんどん体が冷えてきましたもんね〜。
うちも結露しまくりましたが放置です!
弟くん偉いニャ〜♪
Posted by みやや at 2016年11月26日 01:59
弟、100均で買ったお掃除グッズで頑張ってますw
11月に雪が降ることなんてあるんだ!って、ビックリでしたよねぇ。
今年は寒くなるのかなぁ?(-_-;)平日に降られると、電車が心配ですよね。
まみりんさんも、ダンボールスノボを持ったチャラい猫さんに
ニャンパされないように気を付けて下さいねw
Posted by まみりんさんへ at 2016年11月26日 22:43
54年ぶりって凄いですよね〜。
床に転がるなら、せめてロング丈のダウンを着て下さいねw
結露は拭き取ってもまたすぐ出てくるので、私も基本的には見て見ぬフリです。
この結露グッズも、柄が短いのですぐ水でいっぱいになっちゃいますよ(>_<)
Posted by みややさんへ at 2016年11月26日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。