2016年11月21日

弟の一人暮らし 2

1 「・・・寒いニャ。
   もう、なにがなんでも動けないのニャ・・・」
16-11-21-1.jpg

2 「お兄ちゃんたちにナイショでコタツを出しちゃいたいけど、
  フリースにくるまったまま押入れは開けられないのニャ。
  あぁ、押入れが遠いのニャ・・・」
16-11-21-2.jpg

3 くわっ!

  「しかし弟は肉球拳上級者。
  フリースにくるまったまま、コタツバーストをくり出すことはできるのニャ!
  いざ!」
16-11-21-3.jpg

4 「にゃいっ!コタツバースト!」
  ズバアァァァ・・・ン!

  しかし不完全な体制で技をくり出したため、
  コタツ本体が飛んできただけなのであった・・・。
16-11-21-4.jpg
posted by ひろる at 17:31| Comment(4) | 強いぞ肉球拳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
14日からネットがつながらなくてコメントが遅くなってしまったのニャ〜!
急に寒くなりましたね〜。
昨日の私もこんな感じでしたよ!
ダウンジャケット着たまま床に転がり
眠いからふとん敷きたいけど寒くて動けにゃい。
私も肉球拳使えるようになりたいニャ〜。
みのむし弟くんかっわいいですね〜♪
Posted by みやや at 2016年11月25日 13:14
ここ数日、寒いですね〜!
多分昨日は、この弟と同じ状態だった人が日本にいっぱいいたんじゃないかと思います。
私も今日は仕事から帰ってきてからずっと、首までコタツに埋まってますよ。
ダウン着たまま床に転がってるって(^_^;)
そういう人こそ、肉球拳を習得すべきですねw
やるならしっかり習わないと、弟みたいに家の中がグチャグチャになってしまいますけど・・・。
Posted by みややさんへ at 2016年11月25日 21:11
急に寒くなったので、出張から帰ってコタツが出てたらお兄ちゃんたち喜びますね♪
まみりんもこの冬は、みのむしスタイルでインフルエンザや風邪を寄せつけないようにするぞ!
Posted by まみりん at 2016年11月25日 23:25
さすがにコタツを出したがらないお兄ちゃんでも、この寒さだったら出してもOKですよね〜。
弟「おしゃれ猫カフェ・リトルブラザーでは、
毛布レンタルでゴロゴロできるお席もご用意してますニャ。
まみりんさまのお越しを、お待ちしてますニャ!」
Posted by まみりんさんへ at 2016年11月26日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。