2016年10月24日

弟の一人暮らし 1

1 お兄ちゃんたちの出張が重なってしまい、一人でお留守番することになった弟。

  「じゃあ弟、行ってくるニャ。
  モモちゃんのご飯、よろしく頼んだニャ!」
  「まかせておくのニャ。
  心配しにゃいで行ってらっしゃいニャ!」

  「長兄ちゃん、早くしにゃいと新幹線乗り遅れるニャ!」
16−10−24.jpg

2 「イェ〜イ!みんにゃ行っちゃったニャ!
  10日間の間、この家には弟一人なのニャ!」
16−10−24−2.jpg

3 「ご飯にゃんか、毎日カップラーメンとハンバーガーにするのニャ!」
16−10−24−3.jpg

4 「そして徹夜で怖い映画いっぱい観ちゃうニャ。
  びっくりしてお茶をこぼしても、誰も見てる人はいないのニャ!」
16−10−24−4.jpg

5 「お部屋を散らかしても、片付けろってうるさく言われないのニャ。
  あ〜、一人暮らしって楽だニャ〜」
16−10−24−5.jpg

弟の右腕が骨折してしまい、4、5コマ目は初代弟がピンチヒッターで出演です。
初代弟、汚れてますね
posted by ひろる at 23:10| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャリーバッグがお兄ちゃんたちにジャストサイズ〜♪
それにしてもゲームやリモコンやお菓子全てが
動かなくても届くところに!
パラダイスですね〜♪
1日目にしてこの様子ということは10日目にはどんなことになるのやら・・
モモちゃん!弟くんの暴走を止めるのニャ〜!
Posted by みやや at 2016年10月28日 15:38
ダンナもこんなキャリーバッグをゴロゴロ転がしながら出張に行きました(^^)v
私もこんなパラダイスな生活を続けていましたがw
昨日ダンナが帰ってきて、パラダイス生活は終わりを迎えました・・・。
10日間もこんな生活を続けていたら、家がゴミ屋敷になってしまいそうですよね(^^;)
お兄ちゃんたちが帰ってくる前に、心を入れ替えてお片付けしにゃいと〜!
Posted by みややさんへ at 2016年10月29日 00:15
ひとり暮らし?を満喫している弟くん、楽しそうだけど風邪を引かないか心配だにゃー
徹夜でwゾンビばかり観てたらモモちゃんに叱られそうだしー(^_^;)
お兄ちゃん達が素敵なキャリーバッグにお土産をいっぱい詰めて帰って来てくれるのが楽しみですね♪
Posted by まみりん at 2016年10月30日 01:03
また急に寒くなりましたもんね〜。
弟はお腹出してゴロゴロしてる生活してたら、お兄ちゃんたちが帰ってくるころには
風邪ひいてそうですね(;^ω^)
お兄ちゃん、お土産と一緒にカップラーメンも買ってこないと、
弟が買い置きのを全部食べちゃうんじゃないかなぁ?w

Posted by まみりんさんへ at 2016年10月30日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。