2016年09月07日

お得な玉子

「玉子を割ったら、小振りの黄身が2コ入ってたニャ!
にゃんだかアタリを引いたみたいで、テンション上がるニャ〜♪
今日は両目玉焼きにしちゃおうかニャ?」
16−6−20.jpg

弟は喜んでますが、私は普通と違う玉子はちょっと気持ち悪いので、
溶き玉子にしてしまいました(^_^;)
posted by ひろる at 18:52| Comment(6) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええええっ!!!双子の卵って最近は珍しいのに、是非とも両目玉焼きにしてケチャップで口を書いてスライム目玉焼きにして欲しかったなぁ😞 て言うか、横に見えるフライパンは変わった形、何型でしょうか?以前はサンマ用のフライパンも見たし、、、普通と違うフライパンは大丈夫なんですねwww 話し戻りますが、いつかトロとハワイやNYに行けるといいですね。

Posted by エコ at 2016年09月08日 14:50
タマゴが双子だとドキドキしますね。
でも私はタマゴがけご飯♪
にゃんこの顔の形に焼くフライパンもあるみたいですよ。
でも出来上がりはホラーでしたw
Posted by みやや at 2016年09月09日 01:30
目玉焼きにしてたら、またネタになってたかなぁ?
食べることを考えて、ついかきませちゃったんですけどね。
このフライパンは、モンハンのアイルーの肉球型です。
テフロン加工じゃないから使ってないんですけど・・・。
NYの街中でトロを取り出す勇気はないけど、ハワイだったら浮かれてる人がいっぱいいるから大丈夫かな?w
いつかトロを連れて行きたいですね〜。
Posted by エコさんへ at 2016年09月10日 00:15
玉子を割って双子だと、「うぉっ!」って思っちゃいますよね〜。
これ、黄身の量が微妙に多かったのか、なんかもっちりした感じでしたw
にゃんこの顔の形のフライパン・・・アイディアはいいんですけどねぇ。
ホットケーキとか、上手に焼いたら可愛くできるのかなぁ?
普通の玉子焼きだと、すごいことになりそうですよねw
Posted by みややさんへ at 2016年09月10日 00:20
弟君ラッキーでしたね!双子の黄身が出てくると先ず驚いてそれから誰かに見せたくなりますよねー
弟君も長兄ちゃんに見せてから目玉焼きを作ったんじゃないかなぁ( ^ω^ )
弟シェフの気まぐれたまご料理を食べてみたいな〜(*^^*)
Posted by まみりん at 2016年09月14日 21:26
そうそう、私も思わず誰かに見せたくて写真撮っちゃいましたw
弟も長兄ちゃんに見せた後は、写真を撮って自分のブログでお披露目かなぁ?
弟「本日おしゃれ猫カフェ・リトルブラザーでは、まみりん様ご予約特別メニュー
『メヂカラエッグズ』をご用意してますニャ!」
Posted by まみりんさんへ at 2016年09月16日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。