2016年08月23日

イケメンに見えるポーズ

1 「ダンニャが名古屋の出張のお土産で、シャバーニポテトを買ってきたのニャ!
  イケメンゴリラともなると、お菓子まで作られちゃうんだニャ〜。
  なぜゴリラでポテトにゃのか・・・そこは追及しないことにするニャ!」
16−8−23−1.jpg

2 「シャバーニと同じポーズでポテトを食べてみるニャ!
  これで弟もイケメンネコに見えるかニャ?」
16−8−23−3.jpg

じゃがりこみたいで美味しかったです
posted by ひろる at 13:25| Comment(4) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ以上イケメンネコさんになったら日本の裏側の国まで弟くんのファンでいっぱいになってしまいますよ♪
それにしてもなぜポテト?
ゴリラさんならバナナ?
う〜ん、お菓子食べるならやっぱりポテトがいいニャ〜、おつまみにもなりそうだし♪
Posted by みやや at 2016年08月24日 00:13
雑貨も売ってる本屋さんでイケメンゴリラさんの写真集を見かけたことがありましたが、お菓子まであるんですねぇ。
ダンニャ様はお仕事で行ってたから、なまシャバーニは見られなかったのかにゃ?
弟ポテトが発売されたら、まみりんは箱買いしてお友達にも配っちゃうんだけどにゃ〜(≧∇≦)
Posted by まみりん at 2016年08月24日 18:47
最近トログッズって見かけないからな〜。
シャバーニに対抗して弟モナカでも作れば、外国から来た旅行者のいいお土産になったりして?
ポテトは、おつまみにいいですよねw
でもこれ、ちょっとしか入ってなかったので、ほとんど箱代?って気がしちゃいました
(^_^;)
Posted by みややさんへ at 2016年08月27日 09:14
ゴリラの写真集って、どういう方が買うんでしょうねぇ・・・?
ダンニャはこのお菓子は駅で買ったみたいです。
いつか生シャバーニさんに会ってみたいものですけどね〜。
弟ポテトがあったら、私は箱目当てで買っちゃうな。
そして弟ポテトを作るなら、中身はこんなスカスカじゃなくて、パンパンに詰めて欲しいですw
Posted by まみりんさんへ at 2016年08月27日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。