2016年08月14日

リア充(?)弟の夏休み

1 「にゃーお兄ちゃん、ストリートビューで名所巡りなんてしてにゃいで、
  リアルにどこかに行こうニャ〜」

  「うちはモモちゃんがいるから、お泊りはできないのニャ。
  モモちゃんに寂しい思いをさせてまで、遊びたくないニャ?」
16−8−14−1.jpg

2 「いいもんニャ・・・。
  お家でだって、アウトドアは楽しめるんだからニャ!」
16−8−14−2.jpg

3 ミ〜ンミンミンミ〜ン。 
  ミ〜ンミンミンミンミンミンミ〜ン。

  「ベランダに出れば、暑い日差しにセミの声。
  目を閉じれば、ここはもうハワイなのニャ!」
16−8−14−3.jpg

4 「た〜けや〜♪さおだけ♪
  2本で千円!10年前のお値段です!」
  「弟〜!ちょっとさおだけ屋さん呼び止めてニャ〜!」
  (リビングから叫ぶ長兄ちゃんの声)
  
  「にゃ・・・ここはハワイなんだけどニャ・・・。
  せめてドルで言ってくれにゃいと・・・」
16−8−14−4.jpg

モモちゃんを飼う前に、ハワイとニューヨークには行っておけば良かったなぁ・・・
posted by ひろる at 18:30| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃんがニューヨークやハワイでもリラックスしてくれれば一緒に旅に行けるけど・・無理ですよね〜。
それにしても弟くん!にゃんとビール飲めるんだ!
てっきり甘い飲み物かお茶だとばかり・・
オトニャだったんですね〜
Posted by みやや at 2016年08月15日 23:28
モモちゃんは、車で10分の動物病院に行くにも大騒ぎですからねぇ・・・。
人見知りしない子だったら実家に預けることもできるんですが、これもNGです(^_^;)
夏の海と言えば、やっぱりビール!ですからねw
このビールは、お兄ちゃんの秘蔵のビールをこっそりいただいたのかニャ?
Posted by みややさんへ at 2016年08月16日 21:01
弟君、ベランダハワイを満喫してますね〜
ビール片手に大人の雰囲気を醸し出してますが、実は中身は麦茶だったりしてー(≧∇≦)
夏休みはまだまだあるから、ベランダニューヨークやベランダリオも楽しめそうですが、お部屋の中からモモちゃんにガン見されちゃいそうだにゃ〜(^_^;)
Posted by まみりん at 2016年08月16日 23:28
中身が麦茶、使えそうですね。
麦茶だと、おつまみは枝豆よりスイカが合いそうですがw
ベランダリオなら、治安を気にすることなくのんびりできそうですよねぇ。
サンバを聞きながらだと、のんびりお昼寝って雰囲気じゃないかも知れませんけどw
モモちゃんは、ただいまベランダのセミを見ることにハマっているので、弟もジロジロ見られちゃうでしょうね〜w
Posted by まみりんさんへ at 2016年08月19日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。