2016年06月22日

ライブは運頼み! 3

1 「じゃあ、そろそろメールを見るとするかニャ・・・」

  「それがいいニャ、お兄ちゃん!
  あんまり引き延ばし過ぎると、周りにウザがられるしニャ!」
16−6−19−1.jpg

2 「こ、これは・・・・・・!」

  「どうだったニャ?
  弟の念力のおかげで、最前列ゲットだったニャ?」
16−6−19−2.jpg

3 「2階の後ろの方の席なのニャ!
  弟、どうして表を出さなかったのニャ!?」

  「にゃー!これって、弟が悪いのニャ!?」
16−6−19−3.jpg

                        

一か月前に撮ったのに、アップするのを忘れていました(^_^;)
・・・・・・と言うわけで、2階席だったので氷室さんは米粒のようでした
しかし!ボウイ好きの弟さんと一緒にアリーナ席で観ていた友達が、
客席に飛んできたテープをくれました
できればアリーナ席で、自分で拾いたかったんですけどね・・・。
16−6−19−4.jpg
posted by ひろる at 19:32| Comment(6) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最前列ゲットはできなかったけど、お友達からテープをもらえたのは弟君の念力のおかげかも〜♪( ´▽`)
ニャー介さんは今どんな思いでいるのかなー
きっとまたファンが驚くような楽しいことをしでかしてくれるんじゃないかな〜(≧∇≦)
Posted by まみりん at 2016年06月23日 00:49
ニャー介さんのラストライブは新聞などのメディアに多数掲載されていました。聴力が悪いとかで、本当に最後になるそうで山田かまちファンの私も時の流れを感じて寂しいです。お兄ちゃんもまた熱くなれる新たな出会いがあるといいですね!
所で事後報告で申し訳ないのですが、マイブログ(エコさんと自閉症児の部屋)に時々「トロ日記」もどきを載せています。後から気付いたのですが、題名をトロの部屋に変えます<(_ _)>
Posted by エコ at 2016年06月23日 14:34
弟、念力発揮するならもっと頑張って、弟さんに急用ができて
チケット私に回してくれたらよかったんだけどなぁ〜w
ニャー介さん、ライブはできなくてもいいから、CDは出してくれないかなぁ?
きっと、このままで終わることはないと信じています!
Posted by まみりんさんへ at 2016年06月23日 23:48
私、残念ながらライブ後にちょっと忙しくて、あまりテレビ観られなかったんですよねぇ(泣)
歌を聴いているといつも通りカッコいいと思うのですが、本人としては納得できないんでしょうね。
また、ライブに行けるようなアーティストと巡り合えるかなぁ?
エコさんのブログ、あとで探してみますね〜(^^♪
Posted by エコさんへ at 2016年06月23日 23:57
そうでした!このお話まだ完結してませんでした!
いや〜、お茶にコインが入ってもうすっかりオチがついたとばかり油断してました。すみません!
まぁ弟君も頑張ってくれたんだしステキなテープももらえたし・・許してあげて欲しいのニャ♪
テレビでニャー介さん「アルバムは必ず出しますから!」って言ってましたよ!
(今回のライブのかもしれませんが・・)
だから元気出してね!長兄ちゃん♪
Posted by みやや at 2016年06月24日 17:05
私も完結してないの忘れてました!w
ステキなテープ、飛んでくるところを空中でキャッチしたかったなぁ。
上空から見たら「なんかキラキラしてる〜」って感じでした。
そのテレビ、私見てにゃい( ノД`)シクシク…
立ち直れそうにないので、早く新しいアルバム出して欲しいです・・・。
Posted by みややさんへ at 2016年06月24日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。