2016年05月22日

ライブは運頼み! 2

1 「・・・よしっ!
  じゃあ覚悟を決めて、いきますニャ!」

  「頑張って表を出してニャ!」
16−5−22−1.jpg

2 シュビッ!

  「とりゃーーーー!飛べ!100円玉!」
  「表出ろニャ!」
16−5−22−2.jpg

3 ポチャ〜ン!

  「にゃっ、キャッチしそこなったニャ!」
  「にゃんとっ!お茶の中にっ!」
16−5−22−3.jpg

4 「お兄ちゃん、やったニャ!
  これは、ニャー介の投げたペットボトルをキャッチできるって予言なのニャ!」

  「・・・でも、裏だしニャ・・・。
  天井に近いスタンド席で、
  スプリンクラーが壊れてずぶぬれになるとかかニャ・・・?」
16−5−22−4.jpg


5月21日、東京ドーム「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」に行って来ました🎤
今回のチケットは9800円といつもよりちょっと高かったので、
一回のみの参戦です(-_-)
残念ながら、私は2階席だったのですが、
周りのお兄さんたちが大盛り上がりで賑やかだったので、
3時間ミッチリ楽しめました
ホントにこれがラストなのかなぁ?
また復活してくれたら嬉しいんですけど・・・
posted by ひろる at 22:50| Comment(6) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弟くん、凄い気合いの入れ方でしたね。足がテーブルに乗ってるのって初めてみましたよ!そして、何てオプティミスティックな猫さんなのだろうΣ(´∀`;)
お兄ちゃんも見習ってファンクラブに追加公演のオファーをガンガンいれるのだ!エコも行きたいけど電子チケットじゃヤフオクに出ないからニャ😿
Posted by エコ  at 2016年05月23日 11:18
気合入れ過ぎちゃったのかなぁ?
弟は何でも自分のいいように考えちゃいますけど、お兄ちゃんは逆ですね。
二人足して2で割ったらちょうどいいような気が・・・w
ニャー介さんは燃え尽きちゃって、追加公演やってくれないんじゃないかなぁ?
今回はチケットがお高いので、考えちゃいますが(汗)
Posted by エコさんh at 2016年05月23日 14:25
気合入りすぎてコイントスがコインアタックになり
長兄ちゃんの額にピットしなくて良かった!
でもその場合は盛り上がったニャー介さんが
長兄ちゃんの席に向かってダイブしてくれるかも!

以前、新宿の地下道に「まだ猫室ニャー介を卒業できにゃい!」など、
ファンの熱いメッセージが書かれたポスターを見ました。
猫室さん復活して欲しいですね♪

Posted by みやや at 2016年05月26日 00:12
長兄ちゃんとしては痛い思いをしても、ニャー介さんダイブ席が良かったですね〜。
でも裏だったら、その時ニャー介さんの靴で蹴られたりして・・・。
新宿にそんなポスターがあったんですねえ。
私の意見も入れて欲しかったな!
卒業できにゃい人たちの要望が多くて、結局じきに復活しそうな気が・・・っていうのは、甘い考えでしょうか?
Posted by みややさんへ at 2016年05月26日 21:40
弟君は優しいですねー♪あせあせ感はあるけれどw
ニャー介さんには、バンド時代からの根強い男性ファンも多いんだろうな〜
みんにゃの熱い思いが伝わって、復活してくれるといいですね!
Posted by まみりん at 2016年05月28日 20:55
まぁ、弟がどんなにごまかしても結果はすぐにわかっちゃうんですけどねw
いつもライブに一緒に行く友達の弟さんがバンド時代のファンで、
今回友達は弟さんに取られてしまいました(ノД`)・゜・。
友達は3日間、アリーナだったそうです・・・。
復活ライブをやったら、友達は私と一緒に行ってくれると言ってますが、どうなるでしょうね?
Posted by まみりんさんへ at 2016年05月30日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。