2016年05月21日

ライブは運頼み! 1

1 「お兄ちゃん、明日はニャー介のライブだよニャ?
  今はみんにゃ電子チケットなんだよニャ〜。
  もうチケット分配のメールは来たのニャ?」

  「にゃ・・・これから見るのニャ。
  どんにゃ席が当たったか、怖くて今まで見られなかったのニャ・・・」
DSC01377.jpg

2 スッ・・・。
  「じゃあ弟・・・」

  「にゃ?弟に100円くれるのニャ?
  これでお菓子でも買ってこいと?」
16-5-22-3.jpg

3 「コイントスで、どんにゃ座席が当たったか占うのニャ。
  表が出たらニャー介にタッチできそうにゃアリーナ席、
  裏が出たら天井に手が届きそうなスタンド席なのニャ!」

  「にゃ!?弟がやるのニャ?」
DSC01383.jpg

4 「すべては弟がどっちを出すかにかかってるのニャ!
  さぁ、コインを投げて表を出すのニャ!」

  「にゃー!
  にゃんだか表を出さなきゃ、ただじゃすまされない雰囲気だニャー!」
DSC01385.jpg


・・・というわけで、これから東京ドームの
「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」に行ってきます!
今回はチケットが高いので、一回しか行きません
追加公演があったら、また行こうかなぁ・・・?
posted by ひろる at 13:55| Comment(6) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、お兄ちゃんの「怖くてみられない」って良くあるなぁ(んぇー株価とか)。と、同感していたら、弟のいきなりの「お菓子でも買って、、、」のお気楽発言に爆笑しちゃいました。ドームって東京に住んでいるのに行った事がなくて天井桟敷でも行ってみたいな(
金欠😢)。で、どんな席だったのかニャ?弟、八つ当たりされなかった?
Posted by エコ at 2016年05月21日 16:02
今、興奮冷めやらぬライブ帰りの電車の中でこのコメントを書いてます!
エコさんも、お菓子でも食べて気持ちを落ち着けてから株価を見たらどうでしょう?w
弟は、何をやっても結局は怒られるからなぁ…。
今回ばかりは、私も弟を応援しちゃいますけど
(^-^)
Posted by エコさんへ at 2016年05月21日 22:01
弟くん!100円2枚重ねて両方表にするのだ!
背後からの期待顔の長兄ちゃん♪
可愛いけどプレッシャー!
私だったらプレッシャーのあまりコイントスしようとして
100円を落としコロコロとどこかにやってしまうことでしょう。
ひろるさんはニャー介さんにタッチできそうなアリーナ席ゲットできましたか?
Posted by みやや at 2016年05月22日 08:00
あ〜、その手があったか!
弟の頭では、とっさにその小細工は思いつきませんでしたw
投げたコインを手の甲で受け止めるって、結構難しそうですよね。
私は・・・残念ながらスタンド席でした(ガクシ)
氷室さんは米粒だったので、ずっとスクリーンを見てました・・・。
まぁ周りが盛り上がってたので、楽しかったですけどね。
Posted by みややさんへ at 2016年05月22日 21:57
座席の確認が怖くて出来なかった長兄ちゃんの気持ち、分かるな〜
ニャー介さんのラストライブチケットは取れただけでも凄いことですよね!
弟君は責任重大でドキドキですにゃ〜(^_^;)
Posted by まみりん at 2016年05月28日 20:32
いつもは空席もあるのですが今回は満席だったので、
チケット取れただけでお良しとしなきゃですね。
弟、いい席取れたらご褒美貰えるかな?
逆に失敗したときのことの方が怖いですけど・・・(^_^;)
Posted by まみりんさんへ at 2016年05月30日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。