2016年04月07日

桜の冒険

1 「今日は風が強いから、砂ぼこりがすごいニャ〜」
16−4−6−1.jpg

2 ふわっ。
  「あニャ?何かニャ?」
16−4−6−2.jpg

3 「桜の花びらニャ!」
16−4−6−3.jpg

4 「うちの近くに桜の木ってないんだけどニャ・・・。
  もしかして、あんにゃ遠くから風に乗って飛んできたのかニャ?」
16−4−6−4-2.jpg

今年も時間がなくて、お花見に行けませんでした。
今日の雨で、大分散っちゃうでしょうね・・・
posted by ひろる at 11:38| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まみりんちの近くの小学校の桜も葉桜になってしまったけど、今朝通勤の時に風で花びらが舞っていて綺麗だったにゃ〜♪
いつかトロ兄弟とお花見できたら楽しいだろうな(*^^*)
ただし、弟君のヒット?メドレーを聴く覚悟が必要だにゃ(^_^;)
Posted by まみりん at 2016年04月08日 22:32
花が散っちゃうのは惜しいけど、桜吹雪はキレイですよねぇ♪
通勤途中にそんな場所があったら、思わず足を止めて遅れてしまいそうです。
弟「来年はお弁当とカラオケセットを持って、一緒にお花見しようニャ!
もちろん、まみりんの桜吹雪の下での熱唱も、ニャーチューブにアップするニャ!」
Posted by まみりんさんへ at 2016年04月10日 22:21
天気が良くて桜も満開でお休みでみんなと都合が合う日・・
お花見のタイミングって難しいですね〜。
私も行けませんでした〜。
忙しい長兄ちゃんのところへあんにゃ遠くから
桜の花びらが飛んでくるなんてにゃんだかロマンチック〜♪
Posted by みやや at 2016年04月12日 23:09
お花見、社会人になるとなかなか行けませんよね〜。
世間の人は、どうやって都合合わせてるんだろうと思ってしまいます。
うちのベランダ、たまにビニールみたいなゴミも紛れ込んできます。
花びらはロマンチックだけど、ゴミはイヤ〜(-_-;)
Posted by みややさんへ at 2016年04月16日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。