2007年05月14日

弟トロの伊豆大島旅行記・8

1 「山に登った後は、海に行ってみようと思いますのニャ!
  地元のバスは、なかなか来ませんのニャ〜」
大島36.jpg

2 「潮風が気持ちいいですニャ〜。
  帰りはこの港から、船に3時間半乗って帰りますのニャ」
大島37.jpg

3 「こうしていると、弟はつくづく海の男だにゃって思いますのニャ。
  昔だったら、加山雄三や石原裕次郎にゃんかと一緒に
  映画に出られたかもしれないのにニャ〜」
大島38.jpg



おまけ・・・・メイキングオブ・「弟トロの伊豆大島旅行記・8」
大島レストランセンターも営業していませんでした。
食事時以外は、飲食店ってやってないのかしら・・・・あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、営業してなかったから、こんな写真が撮れたんですけどね。
大島39.jpg
posted by ひろる at 20:39| Comment(12) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弟ちゃん、海の男だったんだ。各地の港に女子が待ってるとかー!?
体にサビがつかなかったでしょうか。

島の人は、夜も外でごはんを食べたりしないんですかねぇ。
Posted by ろく at 2007年05月14日 22:52
弟トロちゃん かっこいい〜〜!!私は海好きなんで海の男にはイチコロです!ドキドキ〜!
Posted by ヨシダ at 2007年05月14日 23:59
こんにちは〜
海も見たんですね!
やっぱり海は気持ちいいですよね〜
旅行記7のリスもすごくかわいいです!!
リスに囲まれているひろるさんの写真いいですね!
そしてダンニャさんに向かって、立っておねだり?してるうさぎがすごくかわいいです★
山あり、海あり、動物あり♪な盛りだくさんな旅行ですね^^
でも、あれ?弟くんが海の男・・!?
弟くん、もっとたくましくならないと海の男にはなれないのでは!?
とりあえず普段のお菓子を減らすことからはじめないと・・・!?
Posted by ゆあり at 2007年05月15日 01:16
こんにちは、ひろるさん。
うは〜レストランも全滅とは…大島の人は何食っているんにゃ〜(笑)外食って感覚ないのかしらね。
弟が海の男〜…(疑)どちらかと言うと海賊の子分でおやつを奪いまくってる感じがするにゃ〜(笑)
『おやつの為〜なら、エーンヤコーラ!!!』
Posted by 白うさ at 2007年05月15日 12:11
弟ちゃんの「海の男」説に、たくさん疑問の声があがっていますのニャ(笑)
私も、弟ちゃんに海の男なイメージはなかったなぁ・・・。
海の男は早起きじゃなきゃダメなのニャ!これは致命傷だと思うニャ〜。
もたれ方も、カッコイイというよりカワイイもんニャ〜♪
それにしても、山も公園も海もお土産屋もレストランも
大島の人は神隠しにあっちゃったのかなぁ〜。
ゴミゴミした観光地はウンザリですけど、少な過ぎるのも寂しいですね〜。
Posted by みなこん at 2007年05月15日 19:59
ひろるさん、こんばんは。

海のシーンを見て思わず「トロと休日」を思い出してしまいました。弟君の憧れは加山さん?

それと、レストランがやっていなかったというのは何故?
Posted by スーパーももちゃん at 2007年05月15日 20:51
弟「もちろん、弟は日本全国の港に
女子が待っててくれてるのニャ!
ろくも、自宅近くの港で待っててニャ!」
これ、結構ツルツルしていたので、サビはつかなかったんですよ。
夜は、居酒屋みたいな所は一軒開いてるところがありましたけどねぇ。
地元っぽいおじさんが、一人でチビチビやってました。
Posted by ひろる〜ろくさん at 2007年05月15日 21:39
弟「ニャ〜、ヨシダをドキドキさせちゃってごめんニャ〜。
このポーズ、決まってるニャ?
片足乗せてポーズとりたかったんだけど、足が届かなかったのニャ!」
Posted by ひろる〜ヨシダさん at 2007年05月15日 21:41
ゆありさん、こんばんは〜。
大島は、今まで行ったほかの島ほど海を感じませんでしたねぇ。
大きな島だからかな?
泳げないけど、一応行ってみました。
人がいなくて、気持ちよかったですよ。
おねだりウサギ、可愛いですよね〜。
ダンニャは、もうメロメロになってました。
弟「イマドキの海の男は、可愛さも必要なのニャ!
そして、海の男のお食事は、ビスケットでキマリなのニャ!」
Posted by ひろる〜ゆありさん at 2007年05月15日 21:45
白うささん、こんばんは。
大島では、お食事処は観光客用って感じなのかなぁ?
みんなお家でご飯食べてるんだろうね〜。
スーパーは結構混んでたし。
弟、海賊だったら、船同士の戦いで
真っ先に捕まって捕虜にされるタイプだよね(笑)
Posted by ひろる〜白うささん at 2007年05月15日 21:48
弟「じゃあ、山男にしようかニャ〜?
でも山歩きは、三原山で懲りちゃったしニャ・・・」
GWじゃ海水浴ができないから、いまいち盛り上がりに欠けるんですかねぇ?
まぁ夏休みでも、宿泊施設に限度があるから
あまり超満員にはならないでしょうけどね。
それにしても、寂しすぎますね・・・。
Posted by ひろる〜みなこんさん at 2007年05月15日 21:50
スーパーももちゃん、こんばんは。
トロと休日で、この船をとめるやつに足をかけて
ポーズとってましたよね〜。
弟は、海の男というと加山さんしか思いつかないらしいです。
今のお若い人で言ったら、海の男って誰なのかしら・・・?
Posted by ひろる〜スーパーももちゃん at 2007年05月15日 22:09

この記事へのトラックバック