2014年10月31日

お茶の間ハロウィン

1 「にゃっ、この荷物は何ニャ!?
  このオレンジと黒、怪しいのニャ!
  これは開けて中身を確認する必要があるのニャ!」
14−10−31−1.jpg

2 ガサガサ。
  「にゃ・・・ハロイーンのお菓子だったのニャ。
  そういえば、今日はハロイーンだったよニャ」
14−10−31−2.jpg

3 バリバリ。ボリボリ。
  「にゃ〜、なかなか美味しいお菓子だニャ〜。
  ほどよい甘さが紅茶によく合うのニャ!」
14-10-31-3.jpg

4 「弟っ!そのお菓子食べちゃったのニャ!?
  それ、ミケちゃんがお兄ちゃんに送ってくれたお土産なのにニャ!」
  「えっ、でもでも〜。
  ハロイーンはお菓子好きなだけもらえる日なんじゃないのニャ!?」
14-10-31-4.jpg

ここ数年、日本でもハロウィンが定着してきましたね。
うちの近くにも仮装をした人たちの一団がウロウロしてました。
こんな田舎でやっても仕方ないのに・・・ふらふら
posted by ひろる at 23:30| Comment(2) | 開けてはいけない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またもや長兄ちゃん宛てのお菓子を食べちゃいましたね!(≧∇≦)
ハロイーン=お菓子を好きなだけ食べて良い日
と思ってた弟君w でもなんだか分からないけどお菓子が貰える日って思ってる子供さんも多いんでしょうね(*^^*)
今年はニャニャと雪の女王の仮装が多かったみたいですが、仮装は出来ても歌と映像を完コピ出来る子供は弟だけだろうにゃ♪( ´▽`)
Posted by まみりん at 2014年11月01日 15:20
長兄ちゃん、よくお菓子貰いますよねw
日本でハロイーンの意味わかってる子供なんて、あまりいないでしょうね。
職場の人が、知らない子が家にお菓子貰いに来てびっくりしたって言ってましたよ。
ニャニャと雪の女王の仮装なら、見ていて楽しいですよね。
ゾンビとかやる人も多いですけど・・・。
仮装してあのテーマソングを完コピしたら、テレビの取材受けちゃうかなぁ?w
Posted by まみりんさんへ at 2014年11月03日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。