2014年08月21日

チャンス到来! 3

1 「オーディションの結果、まだかニャ?
  弟としては、ベストをつくしたんだけどニャ・・・」
14−8−21−1.jpg

2 「弟!NYAINの人から、オーディションのことで電話ニャ!」
  「にゃっ!
  わざわざ電話くれるにゃんて、もしかしたらもしかしてニャ!?」
14−8−21−2.jpg

3 「もしもし、弟ですニャ!
  ・・・・・・合格ですニャ!?ホントですニャ!?」

  「弟、よかったニャ〜!
  やっとデビューできるのニャ!」
14−8−21−3.jpg

4 「にゃ?ダンシング漫才ですニャ?
  弟が送ったのは、『ニャニャと雪の女王』の完コピですニャ。
  ・・・真面目に歌いましたニャ・・・。
  ・・・じゃあ、それは弟ではありません猫違いですニャ!」

  この際デビューできれば何でもいいじゃないかとは思ったが、
  黙ってその場を去る長兄ちゃんであった・・・。
14−8−21−4.jpg
posted by ひろる at 23:41| Comment(4) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弟君 ついにデビューだ〜!合格おめでとー!!と言いたいところですが、きっと長兄ちゃんも心配していたであろうことが起こってしまいましたねぇ(^_^;)
ニャニャと…の完コピだったはずなのに、お笑いの素質を見出すとは、やはりプロの目は鋭いですね(≧∇≦)
私も猫違いwと思いたいですが、他にオーディションを受けた猫さんっていたのかにゃ??w
長兄ちゃん「でも、ただの漫才じゃにゃくてダンシングが付いてるからちょっとエグザイルっぽいよにゃ」
はて、励ましになるだろうか…
Posted by まみりん at 2014年08月23日 20:09
あ、弟くんたら美味しそうな最中を食べてるね、いいなぁ。エコも長兄ちゃんと同じ意見だけれども、弟くんたらあっさり断っちゃって。そうそう、24時間TVでにゃほんエレキテル連合が武道館入口係りをするんだって。弟くんがダンシング漫才でマスコットをしたら、絶対にブレイクすると思うにゃ。
Posted by エコ  at 2014年08月25日 14:32
弟は、こんな形でデビューするのは、やっぱりアーチストとしてのプライドが
許さなかったんでしょうねぇ・・・。
でもプロは売れる素質を見出すのが仕事ですから、
言われるとおりにやっていたら、売れっ子になれそうな気がしますけどね。
でももしかしたら、数か月後にダンシング漫才でデビューする
他の猫さんがいるかもしれないですよねw
そうそう、あれが踊りだと思って貰えただけ、上達してますよね〜。
何でもポジティブに考えないと!w
Posted by まみりんさんへ at 2014年08月26日 00:44
最中はホントは緑茶の方が合うんですが、お茶をいれるのが面倒だったので
冷蔵庫の麦茶で済ませた弟ですw
弟としては、武道館では漫才ではなくてライブをやりたいだろうなぁ。
お客さんがそれを歌と取るか漫才と取るかは微妙ですが・・・。
Posted by エコさんへ at 2014年08月26日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。