2014年07月24日

長兄ちゃんの弱点

1 「お兄ちゃん、早くおやつ食べようニャ!」
  「ちょっと待つのニャ。
  まずはテーブルをきれいに拭いてからニャ・・・」
14−7−24−1.jpg

2 ジタバタ!
  「にゃー!変にゃ虫がいたのニャ〜!」

  「にゃっお兄ちゃん、落ち着くのニャ!」
14−7−24−2.jpg

3 「お兄ちゃん、これ虫じゃないのニャ。
  昨日食べたスイカのタネなのニャ!」

  「あ〜、ビックリしたニャ!
  今ので寿命が1年縮まったのニャ!」
  14−7−24−3.jpg

長兄ちゃんの苦手なもの・・・それは、虫!ふらふら
posted by ひろる at 21:53| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お兄ちゃんは猫さんなのに、変な虫に大パニックですねw あ、でも虫嫌いな猫さんは機械に強いと言うからそれで挽回かにゃ?最近、始めて行ったスーパーでレーズンサンドを発見!いつも弟くんの顔が思い浮かんで密かに笑っています。
Posted by エコ at 2014年07月24日 23:50
にゃ〜弟君の頭にふきんが乗っかって〜
いい湯だな♪みたいになってるー(≧∇≦)
お兄ちゃんは夏の間、ドキドキハラハラな毎日になりそうですが、虫をバチン!と仕留めちゃうくらい勇敢な⁈弟君は冷静でちょっとカッコいいですねぇ(ふきん乗っかっててもw)
ひとつだけ気になるのが…昨日すいかの種を飛ばしたままにしたのは誰なのかにゃ??
Posted by まみりん at 2014年07月25日 20:29
普通の猫さんは、虫なんて見たら目の色変えて喜んじゃうんですけどねw
機械に強くて、虫も平気な人が家族に一人いたら心強いんだけどなぁ。
弟「レーズンサンドは、ちょっとレンジであっためると美味しいかもニャ♪」
Posted by エコさんへ at 2014年07月26日 00:43
これからの季節、お兄ちゃんは毎日虫のことを思うと憂鬱ですね。
そして、その虫を狙ってベランダに来る鳥さんもちょっと迷惑です(汗)
弟は、お兄ちゃんのボデーガードになって虫から守ってあげたら
株が上がるんじゃないかなぁ?
ん〜、昨日スイカ食べてた人がいたような気がしますねぇ。
誰だっけ?w
Posted by まみりんさんへ at 2014年07月26日 00:49
普通の猫さんでも虫嫌いな子はいるみたいですよ。
何でもよく食べる野良猫さんにあぶら肉を焼いてあげたら
イモムシさんだと思ったらしく執拗に猫パンチをして走って逃げちゃった事があります。
・・・あれ?ホントだ!
スイカ食べてる子がいる!
ストーリーが続いてる!さすがひろるさん!
Posted by みやや at 2014年07月26日 20:23
あぶら肉に猫パンチ・・・!しかも執拗にw
カワ面白い〜♪スマホで動画撮って、you tubeにアップしたら
大人気になりそうですねぇ。
パンチの後に走って逃げるってことは、怖いってことですよね。
その野良ネコさん、イモムシに何か嫌な思い出でもあるんでしょうか?
うちはスイカのタネも無駄にしない、エコなブログですw
Posted by みややさんへ at 2014年07月29日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。