2014年04月03日

おしゃれ猫カフェへようこそ!

1 「いらっしゃいませニャ!
  おしゃれ猫カフェ『リトル・ブラザー』、本日開店ですのニャ!
  おいしいお茶と心のこもったサービスで、おもてなしいたしますニャ!」

  「こんにちは〜」
  お客様第一号がご来店です!
14−4−3.jpg

1 「いらっしゃいませニャ!ご注文はいかがなさいますニャ?
  ミルクチーとインスタントコーヒーがございますニャ!
  あと、歌のサービスもございますニャ。
  レパートリーは、ニャンニャニと・・・」

  「あっ、歌は結構です。
  ミルクチーお願いします」
14−4−3−2.jpg

3 「お待たせしましたニャ。ミルクチーですニャ!
  あと、歌のサービスはいかがですニャ?
  レパートリーは・・・」

  「あっ、歌は結構です」
14−4−3−3.jpg

                         かわいい

4 「お客さんが一人しか来ないニャ〜。
  チーバッグじゃダメなのかニャ?
  サービスに、ぬかりはないと思うんだけどニャ・・・」
14−4−3−4.jpg

猫カフェって、一度行ってみたいな〜喫茶店
楽しくて、お茶を飲むのを忘れそうだけど(笑)
posted by ひろる at 22:31| Comment(6) | おしゃれ猫カフェへようこそ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜、エプロン姿にトレーを小脇に抱えた弟の愛くるしい姿に迎えられたらチーバッグだろうとインスタントコーヒーだろうと全然OKです!あ、でもお菓子は持ち込みしたいな。ケーキやクッキーがあれば「歌のサービス」も多分大丈夫?!エコも猫カフェでフワフワモコモコしたーい。江の島にも行ってみたいです。
Posted by エコ at 2014年04月04日 22:37
最近流行の、隠れ家風おしゃれカフェのようですが、
チーバッグとインスタントコーヒーで、いくらくらい取られるんでしょうねぇ?
そうそう、歌よりちょっとしたお菓子をサービスした方が
お客さん入るかも知れないですよね。
猫カフェ、行ってみたいですよね〜。どこかいい所ないかな?
大分暖かくなってきたので、江の島に桜と猫を見に行くのもいいですね♪
Posted by エコさんへ at 2014年04月05日 00:05
猫カフェ、癒されそうですよね〜♪
いろんな猫ちゃんと遊んでいたら、あっという間に時間が過ぎてしまいそう(*^^*)
おしゃれ猫カフェに来店されたダンニャさ…じゃなかった、第一号のお客様は、こんにゃにマイクを見せつけられては歌のサービスを断わりづらかったでしょうねぇw
断わられても厨房で鼻唄歌ってBGM代わりにしてそうですが…(≧∇≦)
第一号のお客様の口コミで繁盛するといいですね!(^_-)
それにしても、いらっしゃいませニャ!の弟君、とってもとっても可愛いくて癒されましたにゃ〜♡
Posted by まみりん at 2014年04月05日 22:35
猫カフェって行ってみたいけど、どこに行けばいいのかわからないですよねぇ。
ああいうのって、いいお店はクチコミで広まってるのかな?
第一号のお客様は、割とサックリ断ってるみたいですね。
顔見知りなんでしょうか?w
そうか!厨房で勝手に歌うって手がありましたねw
この話には出てきませんが、弟はお客様をお見送りのときも
お盆の代わりにマイクを小脇に抱えていたかも・・・?
Posted by まみりんさんへ at 2014年04月07日 00:45
いっそ「歌声ネコ喫茶」に店名を変えてミュージカル風に
ご来店からミルクチーの提供、そしてお見送りまで強制的に歌うってのはどうでしょう?
猫カフェもうさぎカフェも行ったことないけど行ってみたいですね♪
え?江ノ島ってネコちゃん多いんですか?
Posted by みやや at 2014年04月07日 18:29
「歌声ネコ喫茶」!いいな〜。あったら行きたいですね。
でも弟の場合は一生懸命歌ってるのに「えっ?なんですか?」って
返事されちゃいそうな気が・・・(汗)
うさぎカフェなんてのもあるんですねぇ。
モフモフしてて、想像しただけで癒されそうですね。
江の島は、ネコちゃんいっぱいいますよ〜。
目立つところでお昼寝しているネコちゃんは、
スマホカメラマンが入れ代わり立ち代わり写真撮ってますw
Posted by みややさんへ at 2014年04月07日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。