2014年04月01日

間に合わなかった、弟

1 「にゃ・・・笑っていいともが最終回なんだニャ〜」
14−4−1.jpg

2 しみじみ・・・。
  「弟がスタアになって、テレホンショッキングに出ないうちに
  終わっちゃったニャ・・・」
14−4−1−2.jpg

「笑っていいとも」、学生時代は毎日学食のテレビで観ていました。
年とともに、ワイドショーを観る方が多くなっちゃいましたがTV
32年もやってた番組って、すごいですよね〜目
posted by ひろる at 23:01| Comment(6) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日「いいとも」「ごきげんよう」「徹子」の3コースでお昼を過ごしていたのでオロオロしています。3つとも長寿番組ですが最近はすっかり「いいとも」に嵌っていたので残念!弟くんにはニャニーズJrで「お昼休みはウキウキ〜♪」←いい歌だにゃ を歌って踊って欲しかったな。
Posted by エコ at 2014年04月02日 19:28
学生時代の夏休みは、私も「いいとも」「ごきげんよう」「徹子」のコースでしたねぇ。
エコさんは、これからはどんなコースに移行するんでしょうか?
そのうち、ウキウキウォッチングの歌を知らない世代が出てくるんだろうなぁ・・・。
弟は、いいとも出演を目指して、密かに練習していたのにニャ〜。
Posted by エコさんへ at 2014年04月03日 02:51
弟君のテレホンショッキングご出演、観たかったな〜(≧∇≦)
でも、いざ本番になったらキンチョーしてタモさんの顔を見ることすら出来ないかも(^_^;)
弟君、こうなったらテレホンショッピングの名物ねこさんを目指すっていうのはどうかにゃ?
「今にゃら、さらに同じ物をもう一個お付けしますのにゃ」って…そこからスタアの道が開ける?かも⁈
Posted by まみりん at 2014年04月03日 18:51
弟がテレホンショッキングに出たら、キンチョーしちゃって
座ったまま後ろにバターン!と倒れちゃいそうですね(汗)
ニャパネットのあの名物社長さんとコンビを組むっていうのも良さそうですね。
社長さんに貼りついていれば、いつかは「あの猫さんは誰?」って
噂になって、テレビに出られる・・・かもしれないし?w
Posted by まみりんさんへ at 2014年04月03日 21:07
あの船橋非公認のゆるキャラさんも「いいとも」に出演するのが夢で
終了してしまうのが悲しかったのか泣いちゃったとか?
弟くんにもぜひ出演して欲しかったニャ〜。
そしてお友達紹介にはひろるさんとダンニャ様と長兄ちゃん、次兄ちゃんですよね♪
Posted by みやや at 2014年04月07日 18:36
あの船橋キャラさんは、「いいとも」にまだ出てなかったんですねぇ。
あんなに有名だから、一回くらい出たんだと思ってました。
弟としては、ニャンニャニの誰かをお友達紹介したいんじゃないかな?
オーディションで目立つことして、覚えられてるかもしれないしw
Posted by みややさんへ at 2014年04月07日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。