2014年03月26日

お宝発見!

1 「あ〜、小腹がすいたニャ〜。
  冷蔵庫に何かないかニャ?」
14−3−26−1.jpg

2 「にゃっ!お兄ちゃんがニャー介ファンクラブで貰った、
  ニャー介さんからのホワイトデーチョコがあったニャ!」
14−3−26−2.jpg

3 「賞味期限があと3日・・・。
  こんなに放っておくにゃんて、お兄ちゃん食べる気ないんだニャ?
  じゃあ弟が食べちゃってもいいってことだよニャ!」
14−3−26−3.jpg

4 「はぁ〜、ほどよい甘さで美味しかったニャ〜。
  甘いチョコには、緑茶がよく合うニャ!」

  「にゃっ、弟もコンパーテスのチョコ買ったのニャ?
  お兄ちゃんが、賞味期限が切れても一生宝物として保存しようと思ってる
  ニャー介チョコと同じやつだニャ!」

  弟、危うし・・・!
14−3−26−4.jpg

                         かわいい

ニャー介ファンクラブから、今年もホワイトデーチョコが届きました。
今年はコンパーテスの超美味しいチョコ2コでしたぴかぴか(新しい)
14−3−26−5.jpg
posted by ひろる at 22:45| Comment(6) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンパーテス? お洒落なショコラティエだったんですネ。超美味しいチョコを、弟くん首絞められちゃいそう。1人暮らしではない時は名前を書いておかなければ。ロゴ入りチョコ、癒されますね〜!
Posted by エコ at 2014年03月27日 16:28
偶然ダンナがくれたホワイトデーのお菓子も、コンパーテスのだったんですよ〜。
でも氷室ファンクラブのやつの方が美味しかったなぁ。
弟はこの後どんな目に遭ったのか・・・考えると怖いですw
弟と同居だと、名前を書いた上に隠しておかないと危険ですね。
ロゴ入りチョコは、特注なんでしょうねぇ。
食べるの勿体なかったんですが、食べずに賞味期限が切れるのも勿体ないので
2分でたいらげましたw
Posted by エコさんへ at 2014年03月27日 23:38
コンパーテスってセレブ御用達のチョコレートですよね?テレビで見たことあります︎
弟君は、カッコいいロゴに気付かずにパクパク食べちゃったんでしょうね(^_^;)
素直に謝るか⁈それとも、お兄ちゃんに冷蔵庫を開けさせないように頑張るか…(≧∇≦)
セレブの仲間入りした弟君どうするかにゃ⁈w
Posted by まみりん at 2014年03月29日 17:20
以前はニャー介さんがくれるチョコは、大きい無名メーカーのだったんですが
ここ数年はオシャレな小さいチョコになりました。
ダンナが買ってきたのはパッションフルーツとか
正直イマイチなフレーバーのが多かったのですが、
ニャー介さんのはキャラメルとナッツので美味しかったです♪
食べるだけでセレブの仲間入り!?のチョコを食べた弟、
セレブパワーで逃げ切ることができる・・・かな?
Posted by まみりんさんへ at 2014年03月29日 22:55
我が家にもしっかり届きましたよ♪
賞味期限が意外に短くて焦ったけど(笑)、トロとクロは喜んで食べてました!私は写真撮って終わりました(笑)
Posted by アッキー at 2014年04月16日 12:59
賞味期限、短かったですよねw
もっと取っておいて、眺めて楽しみたかったのにな。
以前は名もなきメーカーの大き目チョコだったけど、
ここ数年はオシャレなメーカーのチョコをちょっぴりになってきましたね。
Posted by アッキーさんへ at 2014年04月17日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。