2014年03月13日

長兄ちゃんのおしゃれ生活

1 洗面所に、オシャレなデオオルのボデーローションを。
14−3−13−1.jpg

2 「にゃ〜!にゃんだか外国のバスルームみたいで
  すてきになったニャ〜!」
14−3−13−2.jpg

3 「にゃっ、お兄ちゃん、洗面所をオシャレにしようと頑張ってるニャ。
  じゃあ、弟のセンスで協力しちゃおうかニャ?」
14−3−13−3.jpg

4 「にゃっ、さっきまで外国風だった洗面所が、熊本風になってるニャ!
  一体誰のしわざニャ!?」
14−3−13−4.jpg

洗顔フォームにくまモン、関係ないじゃん・・・と思ったら、
熊本産うるおい原料配合だそうですw
posted by ひろる at 21:05| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くまモン、その凄〜い存在感で周囲を圧倒!赤いほっぺで一体どこまで進出するんだろう?じ、実はウチではふなっしーの方がちょっと人気。デオオルのボデーローション、使ってみたいなぁ。
テレビでニャー介さんの復興支援ライブを見ました。カッコよかったぁ〜!
Posted by エコ at 2014年03月14日 19:37
くまモン、外国でも人気らしいですよねぇ。
でも実は私もふなっしーの方が好きですw
ふなっしーは、素で話したら面白そうだし。
デオオルのボデーローションは、香りがよくてすべすべになりますよ〜。
勿体ないので、普段は奥にあるドラッグストアのやつを使ってますがw
ニャー介さん、私も見ました!
モサモサの髪と髭がちょっとな・・・って感じでしたが、
私がライブ行くときはもっとサッパリしてきてくれるかなぁ・・・?
Posted by エコさんへ at 2014年03月14日 23:09
デオオルのボデーローションは容器からして違いますねー!とっても素敵で使う度にお姫様気分になれそう♡
お兄ちゃんを喜ばせようと、こっそり協力するなんて弟君なかなかやりますね〜♪よかよか☻
しかも、さり気なくの割にくまモンが一番目立つ位置ってところにセンスが光りますw
これで今日からお兄ちゃんも、くまモンで潤い洗顔→デオオルでつるピカボデーなのにゃ︎(^_-)
Posted by まみりん at 2014年03月15日 08:57
このボデーローション、もったいないので香りが楽しめる
上半身にだけ使うようにしてますw
弟のさりげない気配りだと知ったら、長兄ちゃんはこの洗顔フォームを片づけられませんね。
せっかくのおしゃれな洗面所が・・・(泣)
でもつるピカボデーになるには、パッケージは関係にゃい・・・ですよね!
Posted by まみりんさんへ at 2014年03月17日 02:26
たった1つの洗顔フォームで外国のバスルームが熊本風に!恐るべし!ゆるキャラパワー!
近いうちに船橋風にもなっちゃうのかニャ〜?
Posted by みやや at 2014年03月23日 21:33
ゆるキャラは、ゆるいフリしてしっかりグイグイくるのが
あなどれませんよねw
船橋風のトイレタリーも売ってるかな?
造ったら、意外とフルーティーでいい香りになりそうですけどね。
Posted by みややさんへ at 2014年03月24日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。