2013年08月15日

暑い日のお食事

1 「暑いニャ〜・・・」
  「ホントに暑いニャ〜。
  ご飯にゃんて作る気しないから、ピザでもとるニャ?」
13−8−13−1.jpg

2 「今日のお昼、ピザ頼んだのニャ?
  ピザっていうよりそうめんってキブンなんだけどニャ〜」
  「こういう暑い日こそ、コッテリしたものを食べてスタミナつけるのニャ。
  クーポンもちゃんと使わないとニャ!」

  ピンポ〜ン。
  「お待たせしました〜。ショーギピザで〜す」
13−8−13−2.jpg

3 「来た来たニャ!あったかいうちに食べるのニャ!」
  「いいにおいかいだら、弟もピザモードに入ったニャ〜」
13−8−13−3.jpg

4 「お兄ちゃん、にゃんだかあっち半分は地味だニャ・・・」
  「色に騙されちゃダメなのニャ。
  あっちはチーズと保護色のトッピングが入ってるのニャ。
  ここは公平に、半分半分にするニャ!」
13−8−13−5.jpg


お持ち帰りで一枚買うともう一枚無料らしいですが、
この暑いのにピザ買いに出かける気力がありませんでした・・・バッド(下向き矢印)
posted by ひろる at 23:15| Comment(8) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピザって、高いですよね〜
美味しいんですけどねぇ(苦笑)
Posted by たっく at 2013年08月16日 17:53
高いですよね、ピザ。
「もともと値段を高めに設定してる」って、テレビで見たことありますけど。
でもたまに無性に食べたくなるんですよねぇw
Posted by たっくさんへ at 2013年08月16日 21:04
私も夏場は極力火を使いたくないな…と思ってしまいます(^_^;)
長兄ちゃんはピザ屋さんが来る前に、ちゃんとクーポンとお金の用意をして偉いですね!
弟君に任せたら、ピザに舞い上がっちゃってお金を払うのを忘れちゃいそう(≧∇≦)
そして、また「あっちは地味だにゃ」とか言い出して笑っちゃいました〜♡
ショーギピザさん(笑)お持ち帰りで1枚無料は知りませんでした夏限定なのかにゃ〜⁇
Posted by まみりん at 2013年08月17日 11:15
昼からピザ!ゴージャスですにゃ〜、ずず。高めに設定、何のこっちゃあ?。が、TVで見てしまった。日本在住の外国人女性2人がしょーぎピザを頼んで大はしゃぎ。ピカ宙のコップにおおうけしている。「ちょっと高いけれど、スーパーで売ってるピザは安いからいいよね」日本人と間逆ですね!
Posted by エコ at 2013年08月17日 15:36
炒め物とか揚げ物とか、汗だくになっちゃいますよね〜。
ピザは高いので、長兄ちゃんはクーポンがあるときしか買いませんw
弟はお金払うの忘れてドア閉めちゃいそうですね(汗)
あっち半分もちゃんと具は入ってたんですが、いろどりが悪くてw
あっ、箱の名前消すの忘れちゃった!w
1枚無料は今だけみたいですね。
でも貰っても、2枚も食べきれないしな・・・。
Posted by まみりんさんへ at 2013年08月18日 00:34
ピザは儲けが少ないので、お値段は高めにしてるらしいですよ。
いっぱい頼めば、割引で安くなるんですけどね。
ピカ宙のコップは、うちでは貰っても使い道無いな・・・。
スーパーのピザは、安いからいいですよね〜。
あれに自分で具をプラスすれば、ショーギピザに負けないピザになりますw
Posted by エコさんへ at 2013年08月18日 00:39
入っていましたよ〜!昨日うちのポストにも『ピザぼうし』さんのチラシが〜♬
毎月3日間の帽子の日は、お持ち帰りでピザ半額!だそうですにゃ(=^x^=)
ただ、チラシに小さく※当店からお届けできない地域にお住まいのお客様にチラシが投函される場合がございます。ご了承ください。って書いてあって「なんですと⁈」と驚いてしまいました〜Σ(゚д゚lll)
電話をする時「ウチは大丈夫なのかにゃ⁇」とちょっとドキドキしますのにゃ(^_^;)
Posted by まみりん at 2013年08月18日 13:26
ピザぼうしさんは3日間半額かぁ〜。
お盆休みの最後は、お家でピザで締めよう!って人を狙ってますね。
でもやっぱりお持ち帰りじゃないとダメなんですね。
配達に時間とお金がかかるからなのかなぁ・・・?
「ご了承下さい」って言われても!
食べる気満々で電話して、「お届けできません」って言われたらショックですよねぇ(泣)
Posted by まみりんさんへ at 2013年08月18日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。