2013年03月27日

やらずには、いられにゃい

1 ボチン・・・ボチン・・・。

  「お兄ちゃん、それニャー介からのプレゼントが包んであったプチプチニャ?」
  「にゃ・・・にゃんだか大きすぎて、潰してもプチプチ音がしないのニャ・・・」 
13−3−27−1.jpg

2 「プチプチいわにゃいから、全然面白くないのニャ・・・」
  「じゃあやらなきゃいいじゃないニャ?」
13−3−27−2.jpg

3 「にゃんだか知らないけど、どうしても肉球がこれを潰してしまうのニャ。
  弟も手伝ってニャ!」
  「えぇ〜・・・だって、つまんないんだよニャ?」
13−3−27−3.jpg

4 ブチブチブチ!

  「こうやって、一気に潰せば早く片付くかニャ?」
  「にゃ・・・そこまでして潰さなきゃならないのニャ・・・?」
13−3−27−4.jpg
posted by ひろる at 22:32| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレゼントはドライフルーツのチョコレートでしたよね!この前は飛んでいっちゃいましたね(笑)
プチプチは潰しているとやめられなくなるの分かります。最後はぐちゃぐぢゃになってしまったのね!
ちょっとプチプチが大きかったのかな!(^^)!
モモちゃん、避妊手術で大変でしたね。内のラブも生後7ヶ月位で避妊手術をしましたが不安で仕方がありませんでした〜でも病気をする確立がかなり減りましたからねっ!安心ですね。
所で「週間トロステーション」が今月末で終わってしまいますよね。寂しいな・・・(泣)
でもトロ兄弟は永遠に不滅ですよね!
これからも楽しいお話しをお願いします二ゃー(#^.^#)
Posted by いちご at 2013年03月28日 14:55
ドライフルーツチョコ、美味しかったけど量が少なかったので
あっという間になくなってしまいましたw
プチプチ、潰し始めるとなんか止められなくなってしまいますよね。
そばにいる人は聞いててイライラしそうですけどw
モモちゃん、手術後一週間くらいは傷口が化膿したりしないか心配でした。
カラーを外したらやっぱり少しなめちゃって、
毛を剃られた部分がちょっと赤くなっちゃってます(汗)
でも毛が生えるまで辛抱したら、後は一生安心ですものね。
トロステーション、終わっちゃうらしいですね。
私はあれが見たくてプレステ3を買ったようなものなのに、
結局プレステを出すのが面倒で全然見ませんでした(汗)
終わるとなると、「もっと見ておけばよかった」と思ってしまいます・・・。
でもうちのトロたちは、これからも頑張りますよ〜♪
Posted by いちごさんへ at 2013年03月29日 00:21
ああ確かに小さいプチプチは楽しいけれどあの大きさは天下無敵と言う感じでやっつけたくなりますよネ。それにしてもプレゼントの開け方のアグレッシブさといいお兄ちゃんのファン心理がいまいち読み難いなぁ?箱はとってあるんですね。
Posted by エコ at 2013年03月29日 17:02
なんか、あれは全滅させなければ気が済みませんよねw
プレゼントの開け方はアグレッシブですが、ちゃんと中は傷つけにゃいように
気を付けている長兄ちゃんです。
アグレッシブかつ繊細?w
箱はプラスチックなので、何か入れられないかなと思ってとってあります。
でも毎年「何か入れられるかも?」と言って取っておいて、
結局何も入れないんですよねぇ・・・。
Posted by エコさんへ at 2013年03月30日 11:58
なんでおっきくなっちゃったんですしょうかね?
きっとプチプチ中毒が問題になったんですよ!(笑)
Posted by たっく at 2013年04月03日 17:38
プチプチは中毒性があるので、医学界で問題になって・・・いるんでしょうかね!?(笑)
でも大きい方が小さいのよりしっかり保護できる感じですね。
潰す楽しみはありませんがw
Posted by たっくさんへ at 2013年04月03日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。