2006年12月26日

クリスマス特別企画・また会いましょう

雪「ぎんぐり劇場」コラボ企画・最終回スキー

無事に今回の訪問の目的をこなし、ついでに飲んだり食べたり遊んだりした弟が、
そろそろ帰る時間になりました。

1 私が駅までお送りいたしましょう。いえいえ、姫君ご心配には及びません。
 私は駅前は慣れておりますし、なによりも弟君の身に何かあってからでは
 (以下、割愛)

  弟ちゃん、お泊りしてけばいいのに。 また明日来る?
コラボ16.jpg

2 もう帰っちゃったのか。今回、おれはからめなかったな・・・。
コラボ17.jpg

3 では、私はここで。弟君、くれぐれも道中お気をつけになって。
  ドラゴンなど出た場合は、すぐさま私の携帯にご連絡を。
  番号は先ほどお渡ししたティッシュに印刷してありますぞ。それから・・・。
  (以下、割愛)

  定価王子さん、送ってくれてありがとうなのニャ。
  今日は楽しかったのニャ!
  ドラゴンは出にゃいと思うけど、黒い虫が出たらお電話しますのニャ!
コラボ18.jpg

駅の改札前でのこのシーン。ハツさんがやると言い出して、
「ホントにやるの?」と思っていたらホントにやりました(笑)。

ブログで知り合った方とお会いするのは初めてなので、最初は緊張していた私ですが
その緊張もすぐに忘れてしまうほど、楽しい一日でした。
ハツさんとオマールさんのやりとりは、両方がつっこみの漫才を見ているようで(笑)
またいつか機会があったら、コラボしたいですねぴかぴか(新しい)
ハツさん、オマールさん、貞子さん、
ここまでお付き合い下さった皆様、ありがとうございました揺れるハート

presented by ハツ&オマール・ひろる
posted by ひろる at 18:21| Comment(15) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろるさん、こんばんは。

弟君と皆様仲良くなれてよかったですね。王子様のエスコートつきで帰ることが出来た弟君がうらやましい!

またこの企画お願いします。
Posted by ももとどちゃん at 2006年12月26日 18:56
ももとどちゃん、こんばんは。
弟は友達ができて、嬉しそうですねぇ。
この王子様、身長がもうちょっとあったら、私もエスコートされたいな・・・。
また是非、こういう企画やりたいですね〜。
Posted by ひろる〜ももとどちゃん at 2006年12月26日 19:11
こんばんわ、ひろるさん。
うは〜改札口で撮影とは…。ひろるさんが毎日玄関外の通路で撮影するにもお隣さんに見つからないか心臓バクバクなはずですのに(笑)りっぱな進歩ですにゃ!!!!!!では是非白うさと合う時にもお願いしますにゃ〜♪

弟いいにゃ〜今年はいろいろとお出かけできてにゃ〜……きっと来年はお留守番にゃ…ぷぷぷぷぷ。
Posted by 白うさ at 2006年12月26日 21:51
>ついでに飲んだり食べたり遊んだり
おおっ、いつもの弟くんならこっちが目当てなのに、今回はさすがに使命を優先させましたね(笑)

それにしても改札の王子様がめっちゃ男前だ(^^;)
次回はぜひドラゴンとの戦いもヾ(・・;)ォィォィ
Posted by ぽぽろんろん at 2006年12月26日 21:58
コラボ、楽しかったです!!
ひろるさん、ハツさん、オマールさんありがとうございました〜^^
弟ちゃんもぐりちゃん&ぎんぽんもお疲れさまです。
お二人はつっこみ漫才ですか。すんごく楽しいのが分かる気がします^^
定価王子、手にはティッシュでお見送り?(笑)
Posted by ろく at 2006年12月27日 00:36
ひろるさん、おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございました!

撮影した画像を見直していると、楽しかった1日が走馬灯のように・・・(爆)

また、ご一緒に駅前撮影とかしたいですね。うふふ。
Posted by ハツ at 2006年12月27日 08:38
良かったねぇ〜〜〜♪
弟、ぐりちゃんに気に入ってもらえたようで
「別れ」を惜しんでもらってるね。
また会える日を楽しみに、お利口さんにしてないと
今度のお出掛けは、お留守番かもよぉ。
私もいつか、ひろるちゃんとコラボ記事書きたいよ!
Posted by 林檎 at 2006年12月27日 15:13
まる介がひろるは姫君へ割愛するつもりだった。
ではひろるが先ほどへ緊張ー!
Posted by BlogPetのまる介 at 2006年12月27日 15:40
ひろるさん、こんにちは☆お久しぶりのコメントになっちゃいました〜。
コメントはなかなかできなかったんですが、毎日欠かさず見せていただいてま〜す。
弟ちゃん(&ひろるさん)のコラボ初体験も、ドキドキワクワクしながら見てました♪
おかげ様で、グリコ嬢&ぎんぽん&定価王子にすっかりメロメロです!
飲んだり食べたり遊んだりだけの弟ちゃんが(笑)、使命を果たしたのにも感動です!
弟ちゃん!見直したのニャ〜!いつもオウチでは怒られてばっかなのに、
お出かけ先ではとってもおりこうさん(?)だったのニャ!
サンタさんのお手伝いなんて、今年の弟ちゃんは大成長でしたのニャ〜。
この調子だと今後のお出かけ企画も期待大★なのニャ!
改札前での撮影現場、遭遇したかったなぁ〜(笑)
挙動不審なひろるさんをワザとジロジロ見たりして、恥ずかしがらせたかったなぁ(笑)
楽しい企画、ありがとうございました!!次回コラボも楽しみです!!
Posted by みなこん at 2006年12月27日 19:43
白うささん、こんばんは。
このときは4人いたんで、結構強気でできましたね〜。
公衆の面前で撮影できるのは、4人からかなぁ?
それ以下だと、ドキドキかも・・・。
弟「弟がお出かけした方が、お兄ちゃんたちより楽しそうに見えるのニャ!
来年も弟がお出かけするのニャ!」
Posted by ひろる〜白うささん at 2006年12月28日 21:40
さすがの弟も、よその家で飲んだり食べたりを優先させるのは
恥ずかしかったとみえますね。

この王子、アメリカ人の考える「ハンサム」って感じですよね。
彼は、実はドラクエのモデルらしいですよ(自称)。
そんな人が、何故こんなミニサイズなのかは謎ですが。
Posted by ひろる〜ぽぽろんろんさん at 2006年12月28日 21:47
楽しんでいただけてよかったです♪
私たちも、やっていてすごく楽しかったです。

王子は弟を送りがてら、ティッシュ配りのお仕事です(笑)
ティッシュ、大きいですよね。配るの大変そう・・・。
でもこんな王子に手渡されたら、ありがたくいただいてしまいそうです。
Posted by ひろる〜ろくさん at 2006年12月28日 21:52
ハツさん、こんばんは♪

ホント、どの一枚にも思い出が詰まってるって感じです。
「このときぎんぽんが後ろで何かくれくれって騒いでたなぁ」とか(笑)

人がいる所での撮影って、意外と楽しいかも。
駅前撮影で味をしめてしまいましたね〜。


Posted by ひろる〜ハツさん at 2006年12月28日 21:58
ぐりちゃん、このときはまだ鏡見てないのかな?
弟に顔にマジックで描かれた線を見つけたら、どうなることか・・・?

林檎ちゃんも、また家に来られたらいいのにねぇ。
そうしたらいろんな話が撮れるのに。
林檎ちゃんが今度来るときまでには、弟は更に大暴れしていて
ボロボロになっちゃってるかもよぉ。
Posted by ひろる〜林檎ちゃん at 2006年12月28日 22:02
みなこんさん、こんばんは!年末は忙しいですね〜。
私も、明日一日で大掃除を終らせなきゃなりません。時間が足りない・・・。

弟は、サンタの手伝いをして、ちょっぴり大きめのプレゼントをもらえたかな?
駅前の撮影現場で、微笑みながら通り過ぎた方は
何人かいらっしゃいましたね(笑)
でも4人いるんだから、気にしないもん!
また人ごみでコラボ撮影したいな〜。

弟「にゃっ、みなこん、弟携帯新しくしたニャ!
もういっぱい字を書いても切れたりしないのニャ!
試しに5千文字くらい送ってみるニャ?」
Posted by ひろる〜みなこんさん at 2006年12月28日 22:07

この記事へのトラックバック