2012年10月16日

地球の運命

1 神奈川県・男前市の上空を飛ぶ、謎の飛行物体。

  「堕落した星だ。このような星に存在価値は無い。
  しかし、我々は直接手は下さない・・・」
12−10−16−1.jpg

2 一方、こちらはひろる家。
  「にゃ?この荷物は何ニャ?」
12−10−16−2.jpg

3 「中に手紙と何かのスイッチが入ってたニャ。

  『愚かなる地球人よ。我々は、ランダムでお前を選んだ。
  この包みの中に、運命のスイッチを入れておく。
  このスイッチを押せば、地球は24時間以内に滅びるだろう。
  地球の運命がどうなるかは、お前にかかっている・・・』

  「お兄ちゃん何か貰ったのニャ〜?」
12−10−16−3.jpg

4 「ふぅむ。SF映画みたいにゃ話なのニャ。
  このスイッチは、しかるべき機密機関に届けないとニャ!」

  ポチッ。
  「スイッチって、あると押したくなっちゃうよニャ〜」

  あぁ〜〜〜〜、運命のスイッチを押してしまった!
  みにゃさま、地球滅亡まであと24時間・・・・・・!
12−10−16−4.jpg


・・・この前こんな感じの映画をテレビで観たんですが、
もっと緊迫感がありましたw
posted by ひろる at 22:30| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弟く〜〜〜ん!!
不用意に押しちゃだめだよ〜(笑)
ところで何の映画でしょう?SFですね、確実に♪
Posted by たっく at 2012年10月17日 17:58
スイッチの正体を確かめてから押さないとね〜。
この映画の題名、「ザ・スイッチ」だったかな?
最後まで見なかったので、よく覚えてないんです(汗)
映画では、「スイッチを押したら自分はリッチになるけど、誰かが死ぬ」だったような気がします。
スイッチを持ってきたのは、UFOじゃなくて謎の男でしたw
Posted by たっくさんへ at 2012年10月17日 21:52
あっ、これはザク豆腐のバージョンアップですネ、アダムスキー型に着陸タイヤ付き?「ザ・スイッチ」、好きです♪エコは年令に関係なくて小さい頃から現在に至るまで必ずいたずら押しをします。流石にダッシュは止めましたが(^^ゞ 今更ながらお兄ちゃんと弟って何故こうも真逆なんだろうか?不思議。
Posted by エコ at 2012年10月17日 22:44
子供のころはよくテレビでUFOの特集やってたんですけど、最近は見ませんねぇ。
イマドキの子供は、そんなもの信じないんでしょうか?
アダムスキー型・・・ありましたよね。あと葉巻型とかw
スイッチ、押したときに手ごたえがあってカチッと音がするのがいいですよね。
いたずら押しは、ご自宅内でお願いしますw
弟「弟だけ、カワイイもんニャ〜。不思議ニャ・・・」
Posted by エコさんへ at 2012年10月18日 01:18
おぉ〜!UFOだ〜!こ、これ本物ですよね!
なのにまだ滅亡していないということは・・これは実はリサーチ?
ランダムに選んだ地球人たちに送り反応を調べたところ全員が押した→ほっといても滅亡する→手出しする必要なし!・・という結論に達したのではないでしょうか?
とすると!弟くんは地球滅亡を防いでくれた英雄なのニャ!
それにしても・・スイッチの誘惑に勝てる自信、私にもありません。
Posted by みやや at 2012年10月18日 18:02
本物です!うちの上空を飛んでいたのを、写真に収めることに成功しましたw
でも・・・生きてますね〜、私達。
これはやっぱりリサーチだったのでしょうか?
あ・・・もしかしてみややさんも謎のスイッチ押したクチですか?
だとしたら、みややさんも英雄の一人!ありがとうございます!
この地球上には、知らないうちに英雄になってる人が何人いるんだろうなぁ?w
Posted by みややさんへ at 2012年10月18日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。