2012年08月30日

トロと大曲全国花火競技大会 3

1 「ゆうべはお宿に着いたのが夜の2時でしたのニャ。
  この広いお部屋も、あまり堪能できませんでしたニャ〜」
12−8−30−1.jpg

2 「これはお部屋で待っていたウェルカムフルーツですニャ。
  このメロンが、この旅行で食べた一番美味しかったものですニャ・・・」
12−8−30−2.jpg

3 「そしてこれはウェルカムお菓子の『折りくず餅』と『種なし梅』ニャ。
  まったりお茶する時間はないから、お持ち帰りするニャ」
12−8−30−3.jpg

4 「全身もみほぐし80分コース・・・お願いしたいニャ。
  花火大会でずっとベニヤの上に座ってたから、体の節々が凝っちゃったのニャ。
  気持ち良くなって寝ちゃって、ツアーバスに乗り遅れたら
  あと2〜3日こちらでお世話になろうかニャ〜?」
12−8−30−4.jpg


普段は旅行で泊まった部屋には帰りたくないほど愛着がわいてしまうのですが
今回はホントに寝るだけの部屋って感じだったので
サッサとチェックアウトしてしまいました。
東北の美味しい料理も食べる時間なかったな〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひろる at 22:17| Comment(8) | トロとおでかけ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツアーだと色んなところに行けるのはいいですが、慌ただしいのが残念ですよね。
次回リベンジということで・・。
そう言いつつもリベンジの旅になかなか行けない私(笑)
Posted by みやや at 2012年08月31日 09:25
いいお部屋ですネ!フルーツ、お菓子は昨年の沖縄旅行のリベンジかと思う位に行き届いているし。ツアーって一長一短にゃ?せっかく東北に行ったならエコはイーハトーブも行きたいしにゃぁ。あっ、1度で全部は欲張り過ぎか^_^;又、機会があったら「トロとおでかけ」楽しみにしています。
Posted by エコ at 2012年08月31日 12:25
ホント忙しい旅行だったんですね。お部屋と食べ物、堪能できずに惜しかったですよね〜(汗)
Posted by たっく at 2012年08月31日 18:32
ツアー、いろんなところに行けるし楽なんですけどね〜。
やっぱり自由に探検する楽しみが無いんですよね。
次回はお互いリベンジの旅に行けるといいですねぇ。
今年中にあと一回くらい、ちょこっとどこかに行きたいなぁ。
Posted by みややさんへ at 2012年08月31日 19:41
広いお部屋だったんですけど、滞在時間が短かったので
堪能することもできませんでした・・・。
実はこの他にサンドイッチもあったんですよ。
これは夜中に帰ってくるツアー客がお腹を空かせてるだろうという心配りだと思います。
今年中に、あと一回くらいトロを連れてどこかに行きたいけど、行けるかなぁ?
Posted by エコさんへ at 2012年08月31日 19:47
広い畳でゴロゴロしたかったんですけどねぇ。
窓から湖が見えたりして、眺めもなかなかの部屋だったんですけど。
あ、でもアメニティはちょっと残念な感じでした。
若いお客さんが少ないから、そっちにはお金かけてないのかな?w
Posted by たっくさんへ at 2012年08月31日 19:50
今回は花火メインだから、まぁお部屋は仕方ないのかもね〜(・∀・)
次回の旅行では、旅館や観光メインにしたら?(゚∀゚ゞ)
けど、メロンとは豪勢だね〜( ´艸`)
弟がいたら、ペロリとたいらげちゃうだろうにゃ!
Posted by 白うさ at 2012年08月31日 23:12
まぁね〜、お部屋はほとんど寝るだけだったしね。
次の旅行は、お散歩だね!
それには、人があまりいないところがいいかなぁ?
メロン、冷蔵庫に入れておいてくれればもっと美味しくいただけたんだけどねぇ。
でもテーブルの上に置いておかないと、部屋に入ったときの
「おぉ!ウェルカムフルーツがあるよ!」って感動がないもんねw
ここに弟がいたら、独り占めだね〜。
Posted by 白うささんへ at 2012年08月31日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。