2012年08月15日

引っ越し準備に大忙し!

1 「さぁ、これからいよいよお引越しの準備をするニャ!
  まずはお台所の片付からニャ!」
  「いらにゃいモノはどんどん捨てて、お引越しで楽しようニャ!」
12−8−3−1.jpg

2 「まずはこのひきだしからニャ!
  ・・・にゃ?あみじゃが?これはポテチだニャ」
  「にゃ!それは弟の秘蔵おやつなのニャ!
  これから食べるんだから、捨てちゃダメなのニャ〜」
12−8−3−2.jpg

3 「お次は・・・ポテかる?これもポテチ系だニャ」
  「にゃ!それはカルッていうくらいだから、カロリー控えめなのニャ!」
12−8−3−3.jpg

4 「え〜と・・・ミルクソフトドーナッツにかっぱえびせんにチョコパイ・・・。
  このひきだしはお菓子ばっかりだニャ。
  にゃんでこんなにお菓子がいっぱい買いだめしてあるのニャ?」

  「捨てるのもにゃんだし持って行くのも大変だから、この辺でおやつにするニャ?」
12−8−3−4.jpg


引っ越し作業をしているときに、私も同じことを思ってしまいましたw
この記事をアップしている今はもう、新居に落ち着いています。
部屋の中はまだダンボールだらけで落ち着いていませんけどあせあせ(飛び散る汗)
このブログの写真を見返すと、懐かしさでキュンとなります揺れるハート
9年間住んだ我が家・・・もうここに行くことはできないのだと思うと、寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひろる at 18:49| Comment(8) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越お疲れ様でした。
そうですよね。長く住んだとこに、もう行けないって寂しいですよね。
でも新居、楽しんでください♪
Posted by たっく at 2012年08月15日 22:19
疲れました〜!たっくさんもいずれこうなりますよw
私、旅行で2〜3泊した部屋にも愛着が湧いてしまうので、
9年も住んだ部屋は離れがたくて・・・(泣)
でも気持ちを切り替えて、新しい我が家を可愛がろうと思います!
Posted by たっくさんへ at 2012年08月15日 23:28
あっ、更新されてる!どんなおウチかにゃ?と期待したら前のおウチ○o。兄弟仲良くポテチで締めかぁ、それもいいネ。それにしてもこの引き出しって凄く凝った作りだったのですね。長い間、綺麗に使って貰って旧居も喜んでますよ!引越し疲れが取れたら新居の公開を楽しみに待っているのでよろぴく☆彡
Posted by エコ  at 2012年08月16日 11:07
まだ新居はダンボールだらけで、とても写真撮れる状態じゃありません!(汗)
でも、完全に片付く前に何かお話作ろうかな?
あと一話、前の家の話があるんですけど、蛍光灯外しちゃったから暗くて・・・。
このひきだしは、取っ手がデコボコしてるので掃除が大変でしたw
次にここに住む人も、きれいに使ってくれるといいなぁ〜。
Posted by エコさんへ at 2012年08月16日 17:59
お引越し、お疲れさまです〜!
ポテチ食べて元気だして荷物少なくなって一石二鳥ですね♪
引越ししてもまたダンボールから出すのが大変!ひろるさん、もうひと頑張りですね。
ニャフィロスが床にキズをつけたりした思い出のお家ですが今度は運動会もやり放題ですね(笑)
新しいお家での3兄弟の活躍が楽しみです♪
Posted by みやや at 2012年08月16日 20:47
は〜、疲れました!w
荷物を段ボールから出して、その段ボールを片づけるのがまたひと仕事です。
あまり遅くなると、処分してくれる引っ越し屋さんに悪いから
早くまとめなきゃならないんだけど・・・。
あっ、ニャフィロスが床にキズつけるシーン、思い出シーンで撮れば良かった〜!
もうあの部屋には行かないから遅いや!
多分敷金は、あの床の深い傷のせいでかなり使われてしまうんではないかとw
長兄ちゃんが新しいお家に傷をつけたくないので、
運動会したら怒られちゃうかも・・・?
Posted by みややさんへ at 2012年08月16日 23:24
引っ越し作業お疲れ様〜(*・ω・)ノ
あみポテト美味しそうだにゃ…白うさも食べたいにゃ!

9年住んでたら愛着わくよね〜(´д`)
うちもそうだったよ〜。いまだに同じ町だから通りすぎるとき部屋の方見ちゃうし(笑)

新しい新居での日記も楽しみにしてるにゃ(・∀・)

Posted by 白うさ at 2012年08月17日 02:10
片付も、今日頑張ったらちょっと落ち着くかなぁ?
このお菓子、「荷物に入れるのもなんだな」と思って、
引っ越し前にガツガツ食べちゃったw

同じ町での引っ越しか〜。
私も最初はすぐ近くのマンションにしようかと思ってたんだけど、
どうしても条件がこっちの方が良くて・・・。
前の部屋の前を通って洗濯物なんか干してあったら、
「私の家に誰か住んでる!」って悲しくなっちゃいそうだな。
部屋が散らかってるうちに、何か写真撮っておこうかなw
Posted by 白うささんへ at 2012年08月17日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。